会員クチコミ情報

総合
5

ID: ジョー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3305634
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
ダブルルーム(27.9㎡)
満足です。(^o^)/
初めて利用したのですが、大満足です。(^o^)/ 知らなかったのですが、地元では大変有名な高級ホテルでとても快適でした。 駅から歩けない距離ではないのですが、ちょっと遠くて迷ってしまいました。 是非、駅からのアクセスの地図を拡大して印刷できるようにしていただきたいです。 それ以外は非常に満足です。また、禁煙ルームの設定がないので、部屋のタバコの臭いを心配していたのですが、不快な臭いはなく、ありがたかったです。(非喫煙者にとって部屋のタバコの臭いは結構大事なポイントなんです、実際、それが理由でそのホテルは泊まらなくなった事があります。)是非、また利用させていただきたいと思っております。有り難うございました。
総合
4

ID: ジョニー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1018380
宿泊施設
白馬・絶景のテラス ペンション旅人
プラン名
お世話になりました。
大勢でお騒がせしました。食事の後に大きな部屋を貸して頂けてくつろげました。やはり、一月の白馬は寒いですね。アイスバーンで車が登れなくなったとき、思わず電話してしましましたが、なんとか自力で切り抜けられて良かったです。その電話にも親切に対応していただきました。有難うございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
総合
5

ID: ジョー・ブラック

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
236024
宿泊施設
貸別荘 グリーンバレー白馬
プラン名
家族で1月の連休にスキー旅行を計画しまし
家族で1月の連休にスキー旅行を計画しました。子供が小さいので体調をみながら直前でないと旅行計画が立てられないのですが、前日に予約をできて、しかも格安でとてもよかったです。天候にも恵まれ二日目は最高のスキー日和でした。管理事務所の方も親切で、丁寧に説明してくれました。部屋も広く、きれいで、快適に使用できました。朝、リフト券を受け取り夕方のチェックイン時間をあらかじめ伝えてあったので、部屋が暖房で暖かくてとても嬉しかったです。付いていた食事もボリュームがあって、当初少ないといやだと思って持ち込んだ(持ち込みOKも嬉しいですね)食材もいらないくらいだったなぁと思いました。教えてもらったお風呂はこの日連休とあってとっても混んでました。でも温泉は肌がすべすべになっていい温泉でした。チェックアウトもスムーズにでき、初めて利用したのに何も戸惑わず快適に家族で過ごせました。ぜひ、また、利用したいと思っております。有難うございました。
宿からの返信
当コテージをご利用下さり誠にありがとうございました。チェックイン前に冬季はどのコテージもストーブをつけて部屋を暖かくしてお待ちしております。暖かいコテージはほっと一息のつけますよね。夏は冷蔵庫に麦茶を冷やしてお待ちしておりますので、またどうぞ夏の白馬にもお越しくださいませ。ラフティング・パラグライダー・乗馬・陶芸教室とお楽しみも盛りだくさんですよ。またのご利用お待ちしております。グリーンバレー白馬 スタッフ一同