会員クチコミ情報

総合
4

ID: 温泉大好き

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343686
宿泊施設
民宿・旅館 みゆき荘
プラン名
お得な朝食付プラン
お世話になりました
安い料金なので食事を期待していなかったのですが 充分満足できました。宿の方たちの対応もよく 静かな夜を過ごす事ができました。お世話になり有難うございました。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3343684
宿泊施設
**************
プラン名
【GW限定】★オトクな2食付プラン
よかったよ~
 とにかく晩御飯が食べきれないほどの量で こんなに安い値段なのにいいのかしらと心配するほど。温泉のお湯もすごくよくて 肌がつるつるというのか ぬるぬるというのか 又サウナまであり 大満足!でもね、先に入ってらしたおばちゃん達の声がお風呂中に響き渡り少々、と思っていたのですが話しかけたら 皆さんご近所の方たちでいつも入りに来て見えるとか これはスタッフの方たちの人柄がいいからなんだと思いましたよ。本当に食事良し温泉良しのお宿に宿泊できてよかった!有難うございました
宿からの返信
数ある旅館の中から本館にお泊りくださり有り難うございました。また、心温まるコメントを寄せてくださり感謝致します。お客様のコメントが私共の励みとなり、喜んでいただける旅館になるための良いアドバイスになっております。これからも現状に満足することなく努めていきたいと思います。 当館は、宿泊のお客様だけでなく日帰り温泉も可能となっています。それで、地元のお客様も浸かりに来てくださいます。温泉に入りながら話に花が咲くようです。出た頃には皆さん仲良くなっておられます。そんな昭和の雰囲が残る旅館です。 ぜひまた日頃の疲れを癒しにお立ち寄りください。心を込めてお出迎えさせていただきます。 お会いできる日を心待ちにしております。                                                             樺川荘本館 フロント係
総合
5

ID: 旅大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1006294
宿泊施設
西伊豆 民宿嶋津
プラン名
富士山が見たかった
去年下田に行ったときに見た富士山に感激したのでもう一度と思い 今回は 沼津の嶋津さんにお世話になり富士を見に行きました。二日間共あいにくの天候で見ることはできませんでしたが、いいお宿に泊まる事ができ 満足な旅でした。御部屋もきれいでしたし、なにしろ食事が量も品数もすごい。刺身も美味しかった。大食家の主人ももういっぱい!お昼に由比で桜えびのかき揚げを食べてきたので もう揚げ物はーと思ってましたが、エビフライも美味しかった、車えびの塩焼き 冷凍物とはやっぱり違うんですね。翌朝の伊勢海老の味噌汁もサイコー!本当にあんなにお安く泊めて頂いて申し訳ないくらいでした。絶対もう1度行きたいお宿です。宿を出てから クレマチスの丘 へ行きました。美術館や素敵なお庭を主人と恋人気分で見てきましたが、いいところでしたよ。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
259781
宿泊施設
観光旅館 さくら
プラン名
あいにくの雨の連休最終日。宿に着き案内さ
あいにくの雨の連休最終日。宿に着き案内されたお部屋は離れの和室。予約は洋室。違うと思ったらその場で確認を の言葉を思い出し、尋ねると?と言う感じ。小奇麗ないいお部屋だったので私達は和室の方がいいのでそちらが良ければいいんです。って話はおわりました。 食事の前に まずお風呂。さすが温泉はいいですね。いいお湯で満足でした。食事は隣の方達との間に仕切りがある為、ゆっくり落ち着いて食べる事ができました。温かいものを持ってきてくださるのが嬉しいですね。質、量ともちょうど良かった。住宅街の中のお宿なので静かでぐっすり眠れました。
総合
5

ID: 大満足夫婦

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
257640
宿泊施設
伊勢料理処 伊勢長旅館
プラン名
宿に着き、名前を確認されると どら を鳴
宿に着き、名前を確認されると どら を鳴らし お客さんのお着きですよ~案内された2階の部屋は10畳もあり、きちんと掃除が行き届いており あちこちにお花が飾ってあり気配りを感じました。窓からは砂浜が目の前に見え眺めも素敵でした。先にお風呂に入ったのですが、ここからの眺めがまた抜群。人が余りいなかったせいもありノーンビリ海を眺めて入浴できました。  いよいよ夕食。本当は余り期待していなかったのです。ところが宿の紹介にあった通り 自慢は料理です。に納得!本当に1品1品できたてを持ってきてくださるのですが、その料理の素晴らしいことといったら本当に驚きました。ただ煮るとか焼くだけじゃなくて、どれを食べても美味しくてすごく手が込んでました。きなこのシャーベット抹茶 ようかんが出てきたときには もうお腹いっぱい、満足感いっぱい!部屋食だったこともあり 本当にゆっくり落ち着いて食べれて最高でした。朝ご飯も、本当に満足!宿の方たちもニコニコととても感じが良く、是非もう一度行きたいお宿です。安乗灯台のすぐ近くで環境もいいところです。本当にこのお宿 絶対お奨めです。
総合
5

ID: 温泉ダイスキ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
248910
宿泊施設
夕陽百選の宿 小川温泉 天望閣
プラン名
朝からどんよりしたお天気だったのですが、
朝からどんよりしたお天気だったのですが、私の願いが叶ったのか、念願の夕日を見ることができました。6階の展望風呂からみたあのキラキラした夕日、まさに夕日のお宿100選!!本当にうっとりして感激しました。その後の夕食、3階の個室で食べさせていただき、若い部屋係りのお姉さんの笑顔と量でお腹一杯になりました。本当に有難うございました。とても感じの良いお宿でした。