会員クチコミ情報

総合
5

ID: トリプルA

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4127775
宿泊施設
源泉かけ流し 塩原温泉せゝらぎの湯宿満寿家(ますや)
プラン名
【当館人気定番プラン】自家源泉100%かけ流し温泉とボリューム満点季節会席に舌鼓
のんびりするならここです。
歴史ある宿ということだったので、古いイメージがありました。口コミが良いものばかりだったので予約させて頂きました。が、まさに皆さんがおっしゃっている通りでした。お宿の方が親切です。お食事もおいしかったです。お風呂がよかったです。お世話になりました。今度は和洋室を利用させて頂きたいと思います。本当にのんびりできました。日常の疲れがたまっている方にお勧めしたい宿です。
宿からの返信
この度は御宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。今年は例年よりも紅葉が長く見られ、お越しいただきました時にも晩秋の装いではございましたが御覧いただけまして良かったです。是非またの御越しを心よりお待ち申し上げております。塩原温泉満寿家
総合
5

ID: kei

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119994
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
【白樺湖温泉すずらんの湯温泉券付】お得な2食付プラン♪♪白樺湖側和室
トクー前日割宿泊
トクーの前日割で一泊してきました。とてもリーズナブルに宿泊でき又とても良い思い出を作ることができました。 車での到着したら、玄関前で荷物を下ろしたほうがいいですよ。すぐに係りの方が来て、荷物を運ぶ手伝いをしてくださいます。 部屋は、確かに古い感じはありますが、眺めもよくくつろげます。布団の上げ下げや歯ブラシに関しては、全然問題ではありません。温泉付きのプランはとてもいいです。日帰り温泉ではありますが、すぐ目の前にあり、サウナもありのんびりできます。 もちろんホテルの大浴場もあり、こちらは朝ぶろを頂きました。料理は、他の方も書いてましたが、しゃぶしゃぶのお肉がおいしかったです。手作り豆腐も絶品でした。足りなくなってもすぐ補充していただき、満足できました。 スタッフの方も親切で、宿で、バラクライングリッシュガーデンの割引券が購入できました。長く続けてほしいホテルだなと思います。一つお願いがあります。高齢者の為に、エレベーターの中に小さな椅子を置いてください。お世話になりました。
宿からの返信
Kei様ご投稿ありがとうございます。当館はまだ改善しなければならない点が多々ある中、 このような高評価をいただき大変感謝しております。 重ねて御礼を申し上げます。 ありがとうございました。 しかし、この評価に油断せず今後もお客様の立場に立った 接客と業務に努めて参ります。 また、ご意見にございましたエレベーターの椅子設置は 今後の課題として検討して参ります。 これから夏の白樺湖は登山やトレッキングで エアコンがいらないくらい快適な避暑地として 賑わいを見せてくれます。 Kei様、白樺湖周辺へお越しの節は ご利用いただくと幸いです。 またのお越しを心よりお待ちしております。 この度はご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。