会員クチコミ情報

総合
5

ID: ぽよぽよ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4079385
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
\★得々企画★/平日⇔休前日“いつでも同料金” 獲れたてが◎!!安乗の新鮮な海の幸♪≪さきちコース≫
オーシャンビュー♪♪
チェックインに一時間も遅れたのに 気持ちよく迎えて戴き 豪華な夕食をすぐに用意して下さいました. 空腹で車内でずっと不機嫌だった息子達の お料理を見た途端に変わった 驚きと喜びの顔が凄かったです♪ 豪華で新鮮な海鮮づくしに お腹も心も満たされました。 部屋はとても広く、ゆったりとくつろげました。 しかも眺めは見事なオーシャンビュー♪ 早朝の散歩で散策範囲が限られてしまい 残念でしたが 早速リピして、お盆の予約を入れましたので 次回は満喫したいと思います。 また宜しくお願い致します!
総合
5

ID: みきぽよ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067549
宿泊施設
シーサイドガーデンさのさ (国民宿舎 串木野さのさ荘)
プラン名
ビジネスプラン ≪朝食付≫
お世話になりました
費用対効果抜群です。 お部屋は広いし、環境も良し。 スタッフの方々の印象も良いです。 大家族で行くなら最高だと思います。 また家族旅行で鹿児島に行く際には、是非立ち寄りたいと思います。
宿からの返信
この度はシーサイドガーデンさのさをご利用いただきまして誠にありがとうございます。御誉めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。また串木野にお越しの際は是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: みきぽよ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067548
宿泊施設
恩宿アラジンのランプ
プラン名
【クチコミ投稿プラン】大好評≪朝食・モロッコパン≫がプランになって新登場★
お世話になりました♪
本当にお世話になりました! 当日予約を入れたつもりが、何を間違えたのか翌日予約… 到着寸前の電話連絡で発覚し、家族で顔面蒼白に… なのに快く受け入れて下さって本当に感謝です! 危うく野宿になる所を、すぐにお部屋を支度して下さり、 翌日は焼きたてのモロッコパンをご馳走になりました! 結果的に飛び込み宿泊の形になってしまったのに、 本当に手厚くもてなして戴き、とても楽しい旅行になりました。 皆さんのおっしゃる様に、建物は古いですが手入れが行き届いて清潔感がありますし、おばちゃんの人柄は口コミ通り最高でしたよ! この次はちゃんと確認して、是非自慢の夕飯を頂ける宿泊をと考えていますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します♪
総合
4

ID: みきぽよ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
1
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061080
宿泊施設
鈴鹿ストーリアホテル
プラン名
【1泊2食付プラン】スタッフ一押の三重めし!!
家族旅行にも
大家族の為3部屋お願いしたところ、お盆中なのに快く対応して戴きました。 しかも同じフロアで用意して下さったので、大変助かりました。 子供の急な体調不良にも、スタッフの方が親切に対応して下さったお陰で、無事予定を楽しく終える事が出来ました。 お部屋は綺麗だったし、アメニティも充実♪ 不満を言えば、連泊で夕食が全く同じメニューだった事と、大浴場が男性専用だったのに部屋のシャワーが異常にぬるかった事。 冬だったら厳しいですが、今回は夏だったし、食事も美味しかったので、楽しい家族旅行になったと思います。
宿からの返信
お忙しい中投稿頂いたにも関わらず、ご返信が大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。 今回、鈴鹿ストーリアをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 お客様に快くご滞在頂けますよう、努めて参ります。 しかしながら、お風呂に関してご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。 こちらは後日業者に点検させ、現在は復旧いたしておりますが、お客様に不快な思いをさせてしまいました事を重ねてお詫びもうしあげます
総合
3

ID: ぽよん

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043177
宿泊施設
源泉掛け流しの天然温泉ロッジ コクハ
プラン名
☆旬の味覚☆コクハ特製2食付きプラン
ルームキー
ご主人奥さんとも気さくな方で、とても良くして頂き大変嬉しかったです。 ただ、ルームキーの無い宿泊施設は初めてだったのでチョッとビックリ(^^: スキーウェアを干しておくハンガーも針金ハンガーが3本だけで…(^^: 浴槽の中には、なぜか髭剃りを洗った後みたいな細かい毛が大量に浮遊…(^^: 細かい事を気にしなければ、食事はボリューム満点だし、オーナーの人柄も良いし、何よりリーズナブルなのが良いと思います。