会員クチコミ情報

総合
4

ID: n-beans

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321922
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
◎活魚コース!★トクー!オリジナル★ カウントダウン!!
家族でのんびり, ゆったり楽しい時間を過ごせました。
【旅の目的】・新鮮な魚貝類を食べること。・ゆっくりと「海」で遊びたかったので。 ・子供達に民宿のあたたかさを味わって欲しかった。 【お部屋】こじんまりとしていて、落ち着く空間です。のんびりとさせていただきました。 【対応】釣りの用意をしてこなかったので、ご主人にお願いしたところ竿を 用意してもらって、エサ用のイカまで分けてくださいました。長男は、4匹も釣れて、「すごくやりたかった事が出来て大満足!!」 【お食事】すごく新鮮で美味しい。鯛の舟盛りには感激!!いつもは食が細い長男が ごはんを3杯半も食べました。(少し味が濃いかも) 【お風呂】男性風呂は広くて快適だった様子。女性風呂については 少し狭さを感じました。脱衣所がすごく暑くて苦痛でした。 【眺望】海の見えるお部屋にしていただいて、すごく嬉しかったです。 【環境】海水浴場が、すぐ近くにあれば、もっと嬉しかったです。 山が近いので、近くの民宿の屋根にサルが居て、笑ってしまいました。 【総合評価】天気に恵まれなかったにもかかわらず、家族でのんびり、 ゆったり楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。