会員クチコミ情報

総合
5

ID: コスモス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086217
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
【年末年始12/30・1/1-3緊急値下げで超得】蟹・寿司・鍋・舟盛etc40種・囲炉裏炭火焼バイキング
夕日がとても美しかったです!!
「夕映えの湯」という名前どおり、お風呂から見る夕日がとてもきれいでした。 また食事も、カニを中心に大変おいしかったです。また足が悪いということから、エレベーターに近いお部屋を準備いただきとてもありがたかったです。お世話様でした。 おふろに手すりがあれば、さらに良いと思います。
総合
5

ID: こすもす

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085568
宿泊施設
信州大町温泉 黒部観光ホテル
プラン名
【新体験!!12/10[土]限定特価!!目前で焼くステーキが黒毛和牛に!!】ズワイ蟹etc約40種バイキング&温泉満喫
娘のお誕生日
娘にお誕生日何食べたい?と聞くとステーキというので前の日に調度入ってきたメールで外食したのと大して変わらないと思い、直前に申し込みさせて頂きました。もちろん娘は満足で帰りは白馬の方をまわって帰りました。とてもお天気が良く良かったです。 ただイルミネーションの公園へバスがでているのを食事時間を聞く前に御案内していただけたら見に行けただろうなと思うとどっちつかずにんなって残念でした。
総合
4

ID: ハッピー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029652
宿泊施設
アパホテル<東京板橋駅前>
プラン名
ツイン【禁煙】◇元気に出発◇朝食付きプラン
楽しく宿泊できました。
ホテルから駅が近くて大変便利です。周辺散策して、美味しい街角グルメに舌鼓しました。お部屋は、ゆったりと過ごせたし、電車の音も気になりませんでした。よく眠れました。 1点残念なのは、お風呂の排水がうまくいかなかったことです。
宿からの返信
この度はアパホテル<東京板橋>にご宿泊いただきまことにありがとうございます。 ご宿泊の上、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。 客室の設備不良の為、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事が無い様、客室整備により一層の注意を払って参ります。 次回近くへお越しの際にも、ぜひ当館へお立ち寄りくださいませ。 スタッフ一同お待ち申し上げて折ります。 宿泊課 松岡
総合
5

ID: ハッピー

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3341251
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
★直前なら半額!★“天然温泉&オーシャンビュー&海の幸料理”を堪能♪プラン
さくらは見れなかったけれど
伊豆高原で一泊して年寄りを二人連れていたのでどこえいくと言うところもなく熱川へいってしまい時間を少しもてあそんでしまいました。お部屋は眺めもよく気持ちもよかったです。スタッフの方の対応もとてもよかったです。ただ朝のお風呂がとても熱かったのと露天がお部屋から見えてしまっていて子供が入っていたお母さんに声をかけていたので入れなかったことです。それでも気持ちよく行ってこれました。ありがとうございました。
総合
5

ID: ハッピー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3335815
宿泊施設
ゆけむりの宿 美湾荘
プラン名
お得な2食付プラン
やっぱり行って良かった
昨年クチコミを見て申し込んだのですがいっぱいでだめで今年もう一度挑戦、いけて良かったです。お料理はもちろん良かったですが着いてすぐにお抹茶を出していただき夜には冷たいお水にお湯の両方翌朝戸口に置かれた朝刊と心配りいただいて嬉しかったです。欲を言えばご飯と一緒にお茶が出されるので頂くときに冷めてしまっています。お料理は温かいものは温かくの御配慮頂いているのに少し残念、お部屋の窓からとても素敵な海の眺めが半分見えました。毎日山ばかり見ている私達なので海の景色が窓全部見れたら素晴らしい眺めでした。帰りに能登食祭市場に寄って食事をしたり、お土産を買って氷見生鮮市場に寄ってかえりました。今年も楽しいお正月家族旅行ができました。ありがとうございました。
宿からの返信
この度はゆけむりの宿美湾荘にご来館頂きまして誠に有難うございました。 「行って良かった」とご感想頂き大変嬉しく思います。 お茶の件では配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。確かに冷たいお茶はおいしくないと思います。今後気を付けたいと思います。 又のご来館お待ちしております。
総合
5

ID: ハッピー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3316993
宿泊施設
**石和びゅーほてる
プラン名
★トクー会員様限定!【GW特別】連休前半は大特価プラン★
今回も楽しい旅でした
今回は大学の息子のところへ届け物をし、その足で石和温泉へ。前回のクチコミを見て心配な点もありましたが、トクー会員限定の大特価プランということで申し込みました。お部屋は広く窓からは見事な石庭・滝遠くの山がとてもよく見ることができる素敵な部屋でした。食べ物も夕朝とも食べきれない程でしたがそれでも皆でしっかりご飯をお代わりして頂きました。お風呂はグループの花いさわに連れて行ってもらったのですが、両ホテルの方の対応がとても良かったです。びゅーのお風呂の露天ではすぐそばに呼ぶと鯉が何匹も寄ってきたので入るたびに子供ととても感動でした。ただ少し臭いが気になりました。雑技団もとても楽しく見せていただきました。冷たいお水ありがとうございました。翌朝は宝石庭園へ行き大学の息子に娘と私に素敵な石をプレゼントしてもらい、私達は娘にネックレスを贈りました。それから昇仙峡~道の駅~シャトレーゼ・ベルフォーレワイナリーへここは試飲は無料でチーズ・ケーキの試食も出来るので結構食べながらお代わりもしてしまいました。お子様や飲めない人ようにジュースも樽に入っていますよ。それもスパークリングワインのようで美味しかったです。コーヒー等¥50で美味しいケーキがとてもお安くケースに何種類かアリ皆でお茶をして楽しく帰りました。今回もとても美味しく楽しい旅でした。
宿からの返信
宿泊ありがとうございました。 家族一緒に楽しい旅行ができたこと、大変嬉しく思います また夏にかけてイベントも検討中ですので、こちらに起こしの時には、また御寄りくださいませ。
総合
5

ID: ハッピー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3307444
宿泊施設
※※
プラン名
お得な2食付プラン
お正月気分を味わえた
お天気には恵まれませんでしたが1月2日に宿が取れ北陸へ、お正月にお得なお値段で泊まれたのでその分他にまわすことができ、助かりました。しかも3日までは兼六公園が無料で見学できとても良かったです。ホテルのスタッフの方の対応もとてもよく気持ちよく行って来れました。おふろのくしが全部使用済みになっていて使えなかったので残念でしたが、お正月にこのお値段でお部屋食で夜には冷たいお水までポットに用意していただきとても美味しかったです。ありがとうございました。
宿からの返信
くしが使用出来ない状態でお客様には大変申し訳なく思っております。 今後は小まめに入れ替えをするように徹底します。
総合
5

ID: ハッピー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304793
宿泊施設
ペンション 遊花
プラン名
直前!空室半額プラン・2食付・洋室利用
紅葉がみごとでした
いつもは、お父さんに連れて行ってもらう旅行ですが、温泉にいってしまうので対向して急遽娘と夜中にトクーで探して申し込みました。なので、近くでクチコミ点が高くお手軽料金がポイントだったのですが、とても満足できました。お料理も工夫されてましたし、パンやコーヒーもとても美味しかったです。又トクーで来られた人達が両隣となり今までに泊まられた旅館などの情報やトクーページの話など楽しくさせて頂きました。朝外を少し歩いただけですが、とても空気が違うと思いました。快晴だったのでfeelのCDをかけて紅葉を思う存分味わって帰りました。お陰さまでお土産の温泉饅頭でお父さんとの会話もはずみました。有難うございました
宿からの返信
一緒に居合わせた お客様同士の会話がはずみ、一期一会の出会いを楽しんでいらっしゃる様子が見られるのを 私共はとても嬉しく思っております。きっと旅の良き思い出となられることでしょう。サンモリッツの森の紅葉の見頃でよかったですね。赤倉の温泉まんじゅうも おみやげに買われたとのこと、 御主人様も喜ばれたことでしょう。近いので気軽に 又いらしてくださいね。ありがとうございました。
総合
5

ID: もりのくまさん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1039397
宿泊施設
ヨーカム・S
プラン名
心のこもったおもてなしありがとうございます。
大学の夏休みで帰ってきた息子の誕生日をヨーカムさんでやらせて頂きました。とてもお安い料金なのでそこそこであれば幸せな範囲でしたが、夕食も朝食も食べきれないほどでした。月見草の氷のお皿や笹舟などそこかしこ工夫がなされて楽しくいただくことができました。それに子供のケーキをお願いしたのですが、そこにそえられていた一言に子供もとても感動したようでした。お客さまにもおめでとうの拍手をもらいとても忘れられないお誕生日を迎えることができました。ありがとうございました。朝このまま仕事に向かう姉にも思いもつかぬお心ずかいを頂き、とても幸せで美味しいお昼ご飯をいただくことができました。美味しく食べきれない程のお料理、美味しく入れていただくコーヒーナイフやフォークのセッテイング、どれをとってもお値段以上のものでした。明日から泊り込みの初めてのバイトに行く息子にとってとてもよい勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。
総合
3

ID: yasuminn

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1024388
宿泊施設
京王八王子駅前ホテル
プラン名
受験宿泊にて
受験の為宿泊したホテルですが夜水漏れのように「ぴたっぴたっ」という音がトイレから聞こえてきてよく眠れませんでした。