会員クチコミ情報

総合
1

ID: りこ

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075630
宿泊施設
ピニョン軽井沢
プラン名
【気軽に定食おうちごはん2食付】新緑の軽井沢満喫!!1200坪の敷地・池や小川が流れる別荘気分♪
差別された感じ。。
GWにいつもの宿が空いてなかった為こちらに泊まりました。 ともかく最悪な気分を味わいました。 夕食の時、私たちのテーブルには刺身とサラダと タン塩が3枚でした。 他のテーブルは違うお皿がありました。 かなり量が少ないので前菜なんだろうなと思ってたら 待てども待てども他のテーブルはその後 ビーフシチューが出て、私たちより後に来たお客さまも すぐにビーフシチューが出てるのに 私たちのテーブルは何も出てきませんでした。 又、他のお客様にはフリードリンクご利用になりましたら 後からお伝えくださいと言ってるのに対して 私たちはチェックインした時に勝手に300円ずつ取られてました。 私たちはお酒を飲むのでソフトドリンクなど必要ありません。 又、フリードリンクのせいか、部屋にはお茶のセットも おいてなく、又朝食にコーヒーや牛乳などもありません。 トクーにはかれこれ8年以上お世話になりもう何十回以上 スキーもするしゴルフもするので泊まってますが こんなに差別化された宿は初めてです。 ここより安いのにとても良い宿は沢山ありましたが。。 今まで泊まった軽井沢のペンションなどは お客様に喜んでもらいたいと食事などもとても気にかけて 美味しい料理が出てきますが ここは、さっき書いた前菜程度の料理でした。 なのでお味噌汁でご飯を食べました。 こっちは癒されにいってるのに最低な気分を味わいました。 二度と行きたくないです。
総合
5

ID: りこ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4072317
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
【土曜もお得で♪のんびりアーリーチェックイン14時~OKプラン】嬉しいワンドリンク付!!温泉も満喫!
毎年
かれこれ5年以上お世話になってます。 毎回驚くのが夕食のメニューの多さです。 毎回同じ物がめったに出ないくらい色んな物が出てきます。 又味付けがとても良くスキーから帰ってきた体に 暖かい食べ物は感動です。 お風呂もつるつるになります。 家族関係でやってるそうですが、お子様達も本当に 朝から除雪など良く働いてます。 朝早くついても着替えさせて頂けます。 又奥様もとても感じが良くさっぱりした方です。 今ではスキーに行くのが楽しみなのかあらやに行くのが 楽しみなのか。。 過去に他の宿に泊まった事は何度かありますが 二度目はなかったです。 今年は人気がありすぎてなかなか予約が取れないのですが あらやでないとスキーに行く気がしません。 自家精米もとても美味しく毎年買って帰ります。 たまちゃんは小さい頃から知っているのですが 人懐っこく毛がふわふわしてさわり心地最高です。 これからも宜しくお願い致します。
宿からの返信
何時も御利用頂きまして誠に有難うございます。 家族を褒めていただき、嬉しい限りです。 お客様のおかげで、メニューの勉強をさせていただいております。 有難うございます。
総合
4

ID: スノボ♪

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019279
宿泊施設
野沢温泉 ヴィラ クボタ
プラン名
野沢温泉
野沢温泉に去年スノボに行きました。 ゲレンデまでは少し歩きましたが、宿は とても綺麗でした。 和洋室で落ち着いた部屋でした。 ここは、なによりも食事がボリューム満点! 馬刺しが出たのには感動しました。 他にも味付けの良い小鉢やとんかつなど 奥様一人で作ってるようでしたのに、かなり 満足しました。 その後はがきがきました。 アフターフォローもしっかりしてて感心しま した。
総合
4

ID: アウトレット

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1019275
宿泊施設
白馬八方温泉 あらや旅館
プラン名
アウトレット
今年の秋に行かせてもらいました。 前にも軽井沢には行ってたのですが今回も アウトレットとショートコースが目的で利用 させてもらいました。 かなりお得で料理は豪華でした。 コース仕立てになってて、満腹でした。 朝食はボリュームたっぷりのバイキングでした。 あいにく、天気は悪かったのですか2泊して 沢山遊べました。