お客様総合評価
4.0+

吹き抜けのロビーと自然のロケーションで身も心もリフレッシュ!

野沢温泉 ヴィラ クボタ

長野県 | 野沢温泉

ペンション

四季の彩が美しい、湯けむり香る野沢温泉。
はと車、野沢菜、スキーのふる里でもあり、オールシーズン楽しみいっぱいの湯の里です。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
長野県下高井郡野沢温泉村豊郷4811-1 MAP
[客室数]
5室
[最大宿泊人数]
14人
[築年/改築年]
- / -
[食事]
食事なし、2食付、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 18/02/23 17:40更新

備品 タオル、ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 ジュース、お茶、ビールなど
スキー乾燥室 大切なスキー・スノーボードをお預かりします。
宅配便 フロントにて取扱い致します。
禁煙ルーム 客室は全て禁煙となっております。
高速インターネット ロビー等共有スペースにてWi-Fiご利用頂けます。
ご予約に関するインフォメーション
お支払いは現金のみとなります。カード不可

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: ski好き

お世話になりました

朝食付きプランで初めてお世話になりました。
他に宿泊者がいなかったのもありましたが、とてもゆっくりと落ち着いて過ごすことができ良かったのです。
朝食のみでしたが、とても美味しく完食!!! ボリュームがあってバランスが良く、大満足でした。
今度は2食付きで宿泊させていただきたいと思いました。
美味しいお食事ありがとうございました。

総合
4

ID: アツモリソウ。

大変良かったですねヽ(^o^)丿。

 いつも野沢温泉スキーに行った時にお世話になるヴィラ クボタさんです。今回も二日間お世話になりました。料理も食べきれない程あり、美味しかったです。対応も家庭的で申し分ありませんでした。又使わせて頂きたいです。

総合
4

ID: あつじろ

ゆっくりできました

・部屋
広かったです。
ベッド、ソファがある洋室とテレビがある和室で、のびのびと過ごせました。
部屋には、お茶セットが準備されていて、温泉饅頭が疲れた身体にとても美味しかったです。

また部屋のトイレは、ウォシュレットはついてないけど、各フロアにあるトイレにはウォシュレット
がついてたので良かったです。

・お風呂
男女分れていて、順番待ち...

続きを読む
  • 日本スキー博物館

    野沢温泉に初めてスキーが入ってきたのは1911年。その発祥から今日までを用具やパネル展示等で紹介している。ここに来れば世界と日本のスキーのことがわかる。スキーの神様といわれたハンネスシュナイダーの愛用品や珍しい一本杖のスキー等も見逃せない。

  • 秋山郷

    新潟県境、苗場山と鳥甲山の深い谷間に、平家の落武者隠棲伝説の残る秘境「秋山郷」がある。ここは日本有数の豪雪地帯であり、独特の文化と風習が受け継がれている。中津川渓谷に沿って、北から小赤沢、屋敷、湯の沢、和山、栃川、切明と温泉が点在している。