会員クチコミ情報

総合
5

ID: マイカー

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032700
宿泊施設
農園民宿かかし
プラン名
極上オルガニックな時間
健康、自然の2文字に、心を惹かれる現代人。そんな現代人のオアシスがここ、農園民宿「かかし」でした。窓から見える、花、そして、のどかなファーム。その向こうの、山々。奥の山にはまだ雪景色。食事も、庭から運ばれる、無農薬、無化学肥料の食材。使われる水も、地元で薬水とまで言われた、地下80メートルからの自然水。いつもフィルターで塩素を抜いている自分にとって、贅沢な気持ちになりました。近くの川で捕れたあやめの甘露煮と、(海魚と違いPCBの心配なし)かかしの鶏が生んでくれた、濃い卵で迎える朝。一日元気でした。
総合
5

ID: マイケル

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1015314
宿泊施設
*******************
プラン名
ブルーライトヨコハマ
窓を開ければ港が見える。とてもきれいな、ブルーライトヨコハマなのです。中華街も近いし、食事をしてすぐホテルへ戻れ、寝る前にホテルのバーで一杯。渋谷から直行で40分に異国情緒ゆたかなこんなところがあるのは、気持ちのリセットには最高です!
総合
4

ID: ルウ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1004692
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
避暑にはお勧め
静かに過ごしたい我々には、良い選択でした。風呂も中国の岩石からでるミネラルのせいか、温まり広さも丁度良し。食事は、肉主体でしたが、普段余り肉を食べない我々でも楽しめる肉質でした。ただし連日滞在した場合は、もう少し野菜系が欲しくなると思います。ご主人たちは必要以上に語りかけてこないので、静かに過ごしたい人にはお勧め。標高が高いので、街中はまだ蒸していた感じがあるのに、そこは涼し くて避暑にはお勧めです。