会員クチコミ情報

総合
5

ID: 有里

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4028565
宿泊施設
土肥温泉 旅館おおや
プラン名
≪今週末が平日料金!≫無料貸切露天風呂(要予約)&海の幸をふんだんに盛り込んだ超お値打ちプラン
お世話になりました
先日は大変お世話になりました。 前日の変更にもかかわらず、ありがとうございました。 また機会があれば、泊まりたいと思います。
総合
4

ID: 有里

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4015518
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
サクランボ狩り体験プラン
お世話になりました
前日に予約をし、お世話になりました。 午前中、仕事を終え向かったので、6時近くのチェックインになってしまいましたが、快く迎えていただきました。 (チェックインはなかったです) お風呂は温めのお湯でしたが、私はぬるめでゆっくり浸かるのが好きなので丁度よかったです。 家族風呂が無料で何回も使えるのが、よかったです。 食事も盛りだくさんの量で、どれもとても美味しかったのですが量が多く、残してしまったのが申し訳なかったです。 ただ、朝食がどれも醤油をかけて食べる料理ばかりで、しつこく感じました。 今回はさくらんぼ狩りで山形に行きましたが、また行ってもいいな~と思える旅館でした。
宿からの返信
お泊りいただきまして有難うございます。家族風呂がお気に召して何よりです。今年のサクランボ狩りはいまの所、雨も少なくサクランボがいい状態で成育し、美味しいサクランボ狩りができます。有難うございます。この場をお借りしまして地震ではお蔭様で当地当館では被害がありませんでした。地震の被災地の皆様の一日も早い復興をお祈りしますと供にお見舞い申し上げます。
総合
3

ID: 有里

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4014372
宿泊施設
油山温泉 元湯舘
プラン名
【オススメ!】囲炉裏端☆懐石海の幸プラン
お世話になりました
今回大人4名子供1名で、一泊宿泊しました。スタッフさんの対応等はとてもよかったです。 前日にお電話を頂き、5名ってことで2部屋用意して頂きました。心遣いありがとうございました。 貸切風呂(家族風呂)ではないはずなのに、入ろうと思ったら鍵が閉まっていました。他のお客さんが入っていて、空けてもらいましたが何の対応も見せない、そのお客に腹をたてました。ただお風呂のお湯が極端に熱い・温い、これじゃちょっと・・・って感じでした。 (途中入替で男女のお風呂が変わります) この建物自体が横長で坂道。お風呂までの距離が長く、足の悪い母は1度しかお風呂に行けませんでした。往復だけで疲れました。 料理は美味しかったですが、一つ残念だったのが茶碗蒸しの中の鶏肉が生だったので、食べられませんでした。囲炉裏は使っていなかったので、囲炉裏の意味がないな~と思いました(冬は使っているのかな?) 周りには何もないので、川音だけで静かでした(携帯が圏外) ゆっくり休みにはいいところです。
宿からの返信
有里様 有難うございました。お客様の自宅での癖でカギを閉めてしまったという事でございました。弊舘としましてもこのような事が起きぬよう注意していきたいと思います。 囲炉裏につきましては、猪なべコースや、山女の塩焼きなどに使わせてもらっております。 またごゆっくりいらしてください。 油山温泉 元湯舘
総合
3

ID: ★★有里★★

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
1
宿泊時期
整理番号
3339635
宿泊施設
精進レークホテル
プラン名
絶景の富士を満喫♪オトクな2食付プラン
お世話になりました。
宿泊した日は丁度天気が悪く、部屋からの眺望がまったく望めませんでした。 晴れていたら、きっと素晴らしい眺望でしたでしょう。 楽しみにしていたのですが、とても残念でした。 食事はこれといって特徴はありませんでしたが、量はすごくあり、満足しました。 ただ、テーブルが小さく、すきやき鍋をつつくのに、立ちあがって取らなきゃいけないのが難点でした。 大人はよいのですが、子どもがいたので、ちょっと大変でした。 御風呂は、温泉と調べたはずなのに、温泉じゃなかったのがショックでした。 露天風呂が変わっていて、面白かった。 いままででないタイプの露天風呂でした。 スタッフの対応はとても良かったです。
総合
2

ID: ★★有里★★

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3322177
宿泊施設
ベストウェスタンホテル高山
プラン名
ダブルルーム★朝食は30種類のバイキング★
お世話になりました
先日お世話になりました。 サービスとして、予約した部屋より、ワンランク上の部屋を用意して頂き、大変満足しました。ホテルだったので、お風呂がユニットだったのがちょっと残念ですが、全体的に満足しました。
宿からの返信
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またお喜びのお声をいただき重ねて御礼申し上げます。 今後とも皆様にお喜び頂けるよう努めてまいりたいと思います。 再度高山にお越しの際も、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。              フロント部 中井