会員クチコミ情報

総合
5

ID: タカボン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
238844
宿泊施設
リゾート・レンタル・ルーム 草津
プラン名
リゾートマンションがほしいなと、思って
 リゾートマンションがほしいなと、思っていた矢先にこの「リゾート・レンタル・ルーム 草津」を発見しました!リゾートマンションは安くなったとは言え、この部屋と同じもので600万円前後するみたいです。また、管理費等で毎月3万円以上払うことを考えれば、ここに泊った方が絶対安いと思いました。 今回の旅の目的は、スキーもあるのですが、このリゾートマンションの施設を利用することが楽しみでした。スキーはロープウェーが動かないなど、期待はずれでしたが、その分ここは予想以上でした。対応は特に困ったことは無く、部屋にある「ご利用案内」ですべて分かりました。また、通常の宿泊施設にある煩わしさや、混雑など無く快適でした。食事は、到着が遅かった金曜の夜はコンビニで買ってきて、電子レンジで暖めたりして済ませました。次の日は湯畑まで行き、途中に「田舎っぺ」というよく利用している店があるので、そこで食べました。おすすめは「豚ステーキ」です。お風呂は、今まで入った中でもかなりいいです。サウナ、ジャグジー、露天風呂など、全く飽きません。2時間×2回も入りました。眺望は、見晴らしがよく、書いてあるとおりでした。スキー場もかろうじて見えるので、特した気分です。環境は、道路から奥まっているのでほんとに静かです。静かでいながら、ビックバス、ナウリゾートホテルに簡単に行けるので、寂しい感じは全くありません。スキーに行くのも、ナウリゾートホテルの送迎バスを利用できるので本当に楽でした。 総合的に判断して、とにかく帰ってきたらまた行きたくなってしまいました。私がリゾートマンションに興味があったこともあるかもしれませんが、とにかくおすすめです。本当は、自分だけの秘密にしたいけど、モニターで利用したので、正直に書きました。また行きますので、部屋を空けといてください。
宿からの返信
タカボン様、高い評価を頂きありがとうございます。この施設は、私自身が「泊りたい」と思うものを形にしました。タカボン様のようなファンを1人でも増やせるようにがんばりますので、今後ともよろしくお願い致します。なお、この3月に増室の予定がありますので、ご期待に添えると思います。またのご利用を心よりお待ちしています。
総合
4

ID: タカボン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
238475
宿泊施設
野沢温泉 ロッヂ ゆきやま
プラン名
野沢温泉に上司とスキーに行こうとして、昨
野沢温泉に上司とスキーに行こうとして、昨年使った民宿を予約しようとしましたが、満室で取れなかったのでトクーを利用しました。長坂ゲレンデに歩いて5分で、また、外湯(秋葉の湯)も近くにあり、食事も豪華であり、良かったです。上司も大変満足でポイントアップかな?!