会員クチコミ情報

総合
5

ID: さか

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
256267
宿泊施設
ホテル ニセコスコット
プラン名
立地条件:路線バスの停留所近くで、スキー
立地条件:路線バスの停留所近くで、スキーの大きな荷物を抱えながらの移動を考えるととても便利でした。食事:選択もでき、美味しかったので満足です。設備など:玄関のスキーブーツを履くスペースは少なくてちょっと残念でした。宿泊部屋が3階で、重いブーツなどを持って階段の上り下りは少々辛かったです。この値段でこれだけの便利さ、施設を使えて非常に満足しています。来年のスキー旅行にも是非お世話になりたいと思いました。
総合
5

ID: さか

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
256266
宿泊施設
ビジネスホテル清恵
プラン名
高松駅から近く、とても便利な場所にあり、
高松駅から近く、とても便利な場所にあり、また比較的新しい旅館で第一印象もとても良かったです。チェックインしてから、素泊まりだったのですがお風呂の準備やお布団の準備などとてもきめ細やかな対応で非常に満足です。また、GWということで利用した日は満室だったのですが、館内とても静かでとてもリラックスできました。(3階まで階段だったのは少々辛かったのですが、苦になるほどではありませんでした。)讃岐うどんも堪能でき、また行った際には利用したいなと思える宿でした。
総合
5

ID: ひろ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
244498
宿泊施設
ホテル ニセコスコット
プラン名
夫婦ふたりでニセコスキー2泊利用千歳空港
夫婦ふたりでニセコスキー2泊利用千歳空港からの道南バスを利用して、ニセコバスセンターに到着して驚いたのはホテルが目の前!歩いて1分足らずで着きました。チェックインした部屋は別館でこちらはエレベーターが無いということで4階(実質は3階)まで荷物を持って歩くのが少し大変でしたが、荷物を持ち歩くのは到着時と出発時のみなのであとはそんなに苦になりませんでした。バイキング形式の朝食、好きなレストランを選べる夕食ともに、この価格でいいのかと思うくらい大満足です。チェックアウト後もお風呂は自由に使えるということで、出発ぎりぎりまでスキーを楽しんだ後にも使わせていただき、大変ありがたかったです。またニセコに行く際にはぜひ利用したいと思いました。