会員クチコミ情報

総合
5

ID: わっきっき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
274881
宿泊施設
※※
プラン名
車で宿に向かう途中、清流が流れててとって
車で宿に向かう途中、清流が流れててとっても雰囲気のいい環境を感じました。チェックインすると館内の説明やお風呂の貸切の方法やお勧めのワインの話を聞き早速夕食にそのヴィンテージのワインをのみました。さすがなかなか手に入らないワインという事で今回宿泊させてもらわなければ飲むことはないだろう物に出会えてよかったです。さんまさんやかんぺいさんのサインもありびっくり!!お風呂も3種類ありどれも貸切できしかも旅館の部屋についてるようなお風呂でこれまてびっくり!!夕食もムードがありうす明かりの中で美味しいワインを飲めたのは最高でした。料理も美味しいし言うことなしです。最後までマスターが挨拶をしてくれてお忙しい中嬉しかったです。またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: ともさん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
260429
宿泊施設
庄助の宿 瀧の湯
プラン名
今回は福島県の磐梯山やその周辺の観光を考
今回は福島県の磐梯山やその周辺の観光を考えていました。二泊目は鶴ケ城の辺りにしようと思い滝の湯をトクーの感想などで拝見させていただき是非おもてなしをうけたいなと思い早速予約させていただきました。福島県は大自然の宝庫でとっても癒されました。まず、到着したら館内でゆっくりソファーに座り説明を受けおもてなし(ふかし芋・お菓子・お茶などなど)を受けお部屋の方へ。クーポンもついており六時までのサービスなんですが味噌田楽やくずきりなど食前にいただけたりと本当にびっくりするくらいのおもてなしがあり、驚いていました。夕食も食べきれないほど手も込んだものばかりで最後豆乳鍋ににがりを入れておぼろ豆腐にして食べたのも初めての経験で楽しかったです。お風呂もシャワーの位置を目立たない所に設置しているなどと細かいところにも気を配っているところを知り驚きました。とっても楽しい充実した旅行が出来ました。
宿からの返信
 御利用頂き、有難うございました。お嫁に行った娘を実家で迎える気持ち「おかえんなんしょ」を合言葉に、おもてなしさせて頂いております。また是非、実家である瀧の湯へお帰りくださいませ。
総合
4

ID: わっき?

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
260428
宿泊施設
湖畔のぬくもりの宿 ラーラ
プラン名
先月神奈川から茨城に引っ越して早速1泊の
先月神奈川から茨城に引っ越して早速1泊の福島旅行を考えていたんですが、仕事の関係で急遽前日の夕方出発できる事に決まりトクーで簡単に予約できたので助かりました。チェックインした時には夕食時間を過ぎての到着だったのですが、丁寧に案内して頂き、夕食を終えた後も観光案内を細かく説明していただき次の日はスムーズに回ることが出来ました。湖の横に面していたので朝も鳥の泣き声で目が覚めてとっても気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。お風呂も男女別(グループの場合は貸切OK)の広い温泉風呂で感動しました。最後、一緒にわんちゃんと写真も撮っていただき、また宿泊したいなと思いました。