会員クチコミ情報

総合
5

ID: みてきパパ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109510
宿泊施設
温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル
プラン名
【2食付☆スタンダード☆】大人気の北軽井沢の高原リゾートでレジャー満喫!
ゆっくりできました
家族4人で伺いました。 子供が今年受験のため、勉強ばかりしているので連休なので、家族見るいらずで 泊まることにいたしました。 都会では中々、星空は見ることは無いですがすごく星空がきれいでした。 都会では感じられない静けさでゆっくりできました。 部屋は、メゾネットタイプで広く快適でした。 食事は、朝夕ともバイキングで美味しかったです。 風呂が部屋にもありましたが、大浴場を利用しました、とてもよかったです。
総合
5

ID: みてきぱぱ最高

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104346
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
★高原のスローライフを満喫★産地直送の魚介類やお肉・採れたて高原野菜に舌鼓★2食付プラン
食事最高でした!!
家族四人で伺いました。高校生・大学生  オーナーの方に、大変良くしてもらいました。  夕食ですが、高校生・大学生の子供を連れて行きペンジョンなので食事の量が 少ないと思いましたが全然多すぎて子供たちも満足をしていました。  朝食食べたパンは最高に美味しかったです。  妻も作り方を教えてもらいたいと言っていました。  お風呂は家族風呂を利用して、久しぶりに子供たちと一緒に入りました。  帰りには、オーナーと奥様二人で車が見えなくなるまで見送ってくれました。  またぜひ今度は、初夏に行きたいです。