無料会員登録

軽井沢駅30分!軽井沢おもちゃ王国お車10分!緑と澄んだ空気につつまれた高原のリゾート

温泉高原リゾート 紀州鉄道 軽井沢ホテル

群馬県 | 北軽井沢

旅館・ホテル

パルコール村が位置する北軽井沢は、
標高1200mの高原大地。

四季折々の自然は、
訪れる人にさまざまな表情を見せてくれます。

から松や白樺の林につつまれたパルコール村には、
遊びきれないほどの魅力のレジャーゾーンが広がります。

軽井沢ホテルの敷地内にはテニスコート、
屋外温水プール、列車村広場などレジャー施設が
充実しております。

また、夏場には屋根付ガーデンテラスにて、
ご家族・グループでバーベキューもお楽しみいただけます。
レジャー、軽井沢観光の後は、
本館大浴場にてごゆっくりとおくつろぎ下さい。

【大浴場】
軽井沢ホテル列車村本館の大浴場は、
温泉としてお楽しみいただけます。

本館大浴場で、
心ゆくまでリラックスしてください。

提供先 プラン名 条件 宿泊料金(税抜) 詳細

宿基本情報

[住所]
群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原1514
[客室数]
112室
[最大宿泊人数]
300人
[築年/改築年]
1990年/-
[食事]
夕食付、朝食付、2食付、食事なし
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
送迎バス 

宿からのメッセージ

17/04/25 16:24更新
★★注目!!!★★ 5/28~7/14まで2食付が破格の52%OFF開催しました!(^^)!平日限定ですが大変お得です!

冬季休業明けて、4月22日(土)より再オープン致します!
皆様のお越しを是非お待ちしております!(^^)!
すみ渡る、青い空。
草津温泉・軽井沢の中間点の北軽井沢は避暑にも◎

広大な敷地に、温泉・レンタサイクル・プール・バーベキュー(夏期のみ)などレジャー&ホテルコンドミニアムコテージ満喫!パルコール村が位置する北軽井沢 標高1,200mの高原台地。
四季折々の自然は、 訪れる人にさまざまな表情を見せてくれます。
から松や白樺の林につつまれた パルコール村には、 遊びきれないほどの魅力のレジャーゾーンが広がります。お子様を連れて、おでかけしてみませんか?

入湯税

大人
150円
子供
0円
乳児
0円
泉質
単純温泉
効能
一般的適応症
備品
石鹸、リンスインシャンプー、ボディソープ、男性化粧品、女性化粧品、ドライヤー
自動販売機
清涼飲料水/酒/たばこ
コインランドリー
地下1階 200円(税込)
高速インターネット
フロント周辺wi-fi対応 
宅配便
全国配送承ります
現地カード決済
JCB・VISA・マスター・AMEX・DC・ダイナース
ご予約に関するインフォメーション
・20時以降のチェックインの場合、ご連絡下さい。
・軽井沢駅南口より無料送迎を行っております【前日17:00までの事前予約制】
軽井沢駅南口お迎え14:00・お送りホテル発10:00
補足・注意事項
★大浴場のご案内
[本館宿泊の方:入湯税150円]
朝6時~9時、午後15時~23時
[本館以外の客室にご宿泊の方]
540円 4歳以上・1回/人
★本館以外の客室は、アメニティはついておりません。
ご持参いただくか、有料となります。
・温水プール(屋外)・ガーデンハウス(バーベキュー)は夏期のみの営業となります。
・2食付プランは全プラン、大人2名様以上のプランです(大人1お子様1のお申し込みは大人2名様代金となります)
・インターネットはご利用頂けません。

ホテルのクチコミ

  • 総合
    3
    ID: ゆーたん
    残念なこと2016年07月
    食事が今いちで残念でした。 プールの日程をいれてくれたら水着を持っていかずにすんだのにと思いました。 カーナビで宿の場所が分かりづらかったです。
  • 総合
    2
    ID: くろら
    シルバーウィーク恐るべし2015年09月
    シルバーウィークにコテージに2連泊しました。軽井沢はどこに行ってもすごい人で、着くだけで疲れましたが、両親と子供と一緒にハイキングする目的には十分に楽しめました。 宿にも家族連れがあふれており、別料金の大浴場は大混雑とのことであきらめましたが、レストランはキャパもあり、早めの時間に行ったので問題ありませんでした。バイキングの料理は補充も十分で、味もよく、満足でした。 ただ、メンテナンスはしてい...
    続きを読む
  • 総合
    2
    ID: げんき親父
    たぶん利用しない2015年08月
    軽井沢とは名ばかりで町から遠い ベットのシーツは湿っている 風呂の腰掛は黒かびだらけ 食事は内容は最低です(会席?)ありえない たぶん最利用しないので

クチコミをもっと見る (22件)

おもちゃ王国
おもちゃ王国見て触れて、体験できる子供をメインとしたおもちゃのテーマパーク。しかし子供向けとあなどるなかれ。パビリオンやアトラクションなど、大人も夢中になれる内容で、休日には親子連れで賑わいます。
2017年4月15日(土)「おもちゃのお部屋」に新パビリオンが誕生!人気キャラクター・こえだちゃんのおもちゃで遊べるままごとハウス内に「メルちゃんのおへや」が新登場
軽井沢アウトレット
軽井沢アウトレットプリンスホテルが経営する軽井沢プリンスショッピングプラザのことで、世界各国の著名なブランドがそろうショッピングセンターです。各アウトレットショップの値段はは、3割~5割引が相場。時には9割引きという激安目玉商品がきっと見つかります。

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す
温泉地周辺の旅館・ホテルを探す