会員クチコミ情報

総合
2

ID: buuhuuwuu

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3341235
宿泊施設
熱海温泉 月の栖 熱海聚楽ホテル
プラン名
【スペシャル今日割】☆☆「露天風呂付客室「翠」お得な2食付プラン」☆☆
露天付きに泊まりたかった
久しぶりの和風旅館で気さくな仲居さんのお心配りに感謝しています。お部屋からの展望もまずまずで露天風呂の温度も適温で肌がすべすべしました。お食事も食べ盛りの中学生二人も大満足の量でした。暖かなお料理が次々に運ばれて上げ膳据え膳のありがたさをあじわうことができました。朝食の釜飯は特筆で本当に美味しかったです。ただ残念だったのは予約が入ってから露天付きがペット不可とおことわりされました。クチコミ投稿をみて、お宿を決めたのですが投稿者は露天付き客室のかたが多かったのですね。わたしたちは普通の和室に通されたのですがお部屋はお世辞にもきれいとはいえなく、ソファのいすにもしみがありました。家族5人では布団をひけば荷物が追いやられるほどせまかったです。なにはともあれコストが高かったです。せっかくトクーさんで予約したのに前日のペンションの2.5倍の値段で部屋食、お風呂のよさを差し引いてもやはり高い・・・と感じました。
総合
5

ID: buuhuuwuu

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3341232
宿泊施設
ペンション モンターニャ
プラン名
【スペシャル明日割】2食付プラン
パピヨンとおじゃましました。
ペット歓迎の宿だけあって、わんちゃん連れにはとてもくつろげる宿でした。館内は隅々まで清潔で廊下やダイニングも広々としていて、照明も明るく室内の香りも犬連れOKとは思えないほど臭いませんでした。犬用の設備も万全でドッグランやプールもあり至る所にお手入れグッズが完備されていました。オーナーやほかのお客さんたちとのペット談義もとても楽しく快適な1日をすごせました。 我が家は食べ盛りの中学生2人がいたので食事の量が少し少なかったのと、大人の味付けだったので、★4つとさせていただきました。また河口湖にいくときはお邪魔させていただきます。
総合
3

ID: ぶうふううう

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1040591
宿泊施設
ペンションホビー白馬乗鞍
プラン名
料理は美味い!
スタッフの対応はほのぼのとしていて、よかったです。お料理はどれをとっても、本当に美味しくて、特に朝食でいただいた、自家製ヨーグルトには本当にびっくりしました。これが本物の味なんだと主人ともども感心しました。また朝食だけでも食べにいきたいです。帰りに教えていただいた八方までの道は景色もよく、気分爽快ではしることができました。ひとつだけ・・・1階も2階も女子トイレの電気のつきが悪く、女の子ばかりの我が家はちょっと、怖がってました。
宿からの返信
感想のご投稿有難うございます。トイレの電気のつきが悪くて申し訳ございませんでした、施設の管理に気を付けて、快適に過ごしていただけるよう、気をつけます。またのおいでをお待ちしております。
総合
2

ID: れもん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
270695
宿泊施設
【木島平スキー場徒歩3分】ペンション ビッグフォレスト
プラン名
【お部屋 施設 設備】ロフト付の清潔感た
【お部屋 施設 設備】ロフト付の清潔感たっぷりのお部屋でした。気になっていた犬のにおいまったく感じることなく愛犬のレモンもゆっくり眠れました。トイレもよく掃除がゆきとどいていました。添い寝の寝具まで用意していただきありがとうございました。【スタッフ】最初に出迎えていただいたご主人もとてもやさしく、犬好きなお人柄がよくわかりました。【食事】夕食はフレンチ、朝は和食とボリュームもたっぷりあり食べ盛りの子どもたち大満足でした。お食事を、お願いしてなかった3歳児にもご飯、スープ、デザートまでサービスしていただき、大変うれしかったです。【展望】朝焼けの窓から見る景色は本当にきれいでした。【風呂】家族5人ではもったいないくらいの広さで清潔でした。【費用対満足度】超、超満足です。この値段でこれだけのサービスはなかなかないと思います。