会員クチコミ情報

総合
3

ID: みはちゃん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
3342751
宿泊施設
伊東温泉 バウムホール若竹
プラン名
和室
宿泊について
かなり古い旅館でした。素泊まりだったので金額的にはとても安く泊まれました。 お風呂は狭くかなり熱かった。子供は入れなかったです。
宿からの返信
早速のご感想有難うございます。 連休でしたが大きいお部屋がお取りできましてよろしうございました。 お風呂がお子様には熱かったとのこと、申し訳ございませんでした。 源泉100%で浴槽に入れておりますので水でうめる事ができませんので、 湯量の多寡で温度を加減しております。今年は気温の上下が激しいので ちょっとの加減でじきに熱くなりすぎたり、又ぬるくなってしまったり油断ができません。 お客様にもお風呂上りに湯加減をお伺いするようにしておりますが、ちょうどいいというお返事をいただきましても 別の方には熱く感じられたり、ぬるく感じられたりでなかなか難しゅうございます。 今後一層注意致しまして快適にご入浴頂けます様気をつけてまいりたいと存じます。 もし宜しかったら次回はぜひ伊東の海の幸を召し上がってくださいませ。 貴重なご感想を有難うございました。
総合
2

ID: きらら

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
3
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
1016929
宿泊施設
シュライン新宅
プラン名
シュライン新宅
安いので仕方がないと思いますが、部屋にポットやお茶がなかったので不便でした。近隣にちょっとした買い物が出来るところがなかったので、素泊まりだった私達にとってはちょっと困りました。 スキー場は広くてよかったと思います。休憩場も無料では入れたし 小さい子供がいる人たちにとってはとても助かりました。
総合
5

ID: みはちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
244658
宿泊施設
グリーンツーリズムの宿 ロッジ白道
プラン名
最初はどんな宿だろうと不安を抱えながら行
最初はどんな宿だろうと不安を抱えながら行きました。ICをおりて電話をすると、駐車場まで迎えに行きますとご主人が言ってくれました。そこにはモービルが用意され子供たちは興味津々!!荷物を乗せ母と一番下の子が乗せてもらう予定でしたが、上の2人が乗りたい乗りたい!!急きょ子供3人を乗せて宿まで連れて行ってもらうことになりました。子供たちのそれは楽しそうな事。よかった?!!ネットでしかも安くと言うとやっぱり疑ってしまった私。ほっとしました。いいお天気に恵まれスキーも楽しみ、宿では子供たちはおじさんおばさんにたーくさん遊んでもらい楽しかった楽しかったと帰るのを惜しんでいました。料理もおいしかったし、帰りもモービルで下の駐車場まで。もっと乗りたかったと今までにない体験をさせていただきました。とってもいい思い出になりました。