会員クチコミ情報

総合
4

ID: しんちゃん

部屋
2
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4128588
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★いつでもお得!!  【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
さすが割烹民宿
お料理がどれも美味しくてびっくりしました。お値段を考えると、本当にびっくりです。お肉も柔らかくて、タラの小鍋仕立てのお出汁もノドグロの焼き魚も抜群。何よりご飯がしっとりほっかほかでつやつやでした。ビールを頼んでしまったので、あまりにお腹が大きくて、ご飯をほとんど食べられなかったのが残念。朝食も色々出していただいて、大満足のお宿でした。またよろしくお願いします。
宿からの返信
海辺の小さい民宿のご利用有難う御座いました。 詳細面につきましてもご理解いただきまして心より感謝申しあげます。 また機会がお待ちしております。 一つ・・・お鍋はあんこ鍋です!満足していただき最高です。 こちらこそ宜しくお願いいたします。
総合
4

ID: しんちゃん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4101325
宿泊施設
アパホテル<金沢片町>(全室禁煙)(2018年12月12日(水)リニューアルオープン)
プラン名
☆ビジネスマンにおすすめ!シンプルなシングルプラン
安さに感激
正直、安いのに驚きました。 お部屋は普通のシングルで、可もなく不可もなくですが、市役所や県立図書館に近いのがうれしいです。 また繁華街から若干離れていますので静かです。 価格にプライオリティを求める方にはぴったりではないでしょうか。 お食事はしていません。
宿からの返信
しんちゃん様 この度はアパホテル<金沢片町>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 宿泊料金について満足のお言葉をいただけて大変嬉しい限りです。 当ホテルは設立から今年で29年目を迎えており老朽化は否めませんが、清掃には精一杯力を入れております。 また片町の繁華街から歩いて2,3分の場所にあり、市役所や県立図書館の他にも兼六園や21世紀美術館などございますので、 もし金沢にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。 しんちゃん様のまたのご利用を心よりお待ちしております。 ご投稿頂きありがとうございました。 アパホテル<金沢片町>坂田
総合
4

ID: しんちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4074434
宿泊施設
川湯温泉 亀屋旅館(和歌山)
プラン名
【★新鮮★】食材は日によって違う!!熊野の恵みが満載♪2食付プラン
川湯のほっこりの宿
宿は古かったですが、ひのきのお風呂の香りもよく、すごく気持ちがよかったです。また宿の方のご対応があったかで、お食事もお部屋まで運んでく ださり寝間の上げ下げもしていただきました。 お食事内容はびっくりするほど豪華というものではありませんが、それぞれがインスタントでない、地のものをおいしくいただいているという実感のあるものでした。 ほっこりできる御宿でした。ありがとうございました。