会員クチコミ情報

総合
5

ID: 孫とスキーへ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3311001
宿泊施設
奥日光湯元温泉 湖畔の宿 湯の家
プラン名
白濁の湯を満喫♪日光湯元温泉へGOGOプラン!
豊富な湯量に大満足
宿の玄関に雪囲いがあるため入口が判らずもたもたするお客さんもいらっしゃいました。 何と云っても大満足は豊富な湯量の温泉です。白く濁った湯は源泉掛け流しを頑固に守っていることで「温泉遺産」?として認められているとのこと。 食事はずわい蟹一人1匹に挑戦。あまえびや白魚などここが冬季間道路閉鎖で行き止まりの山奥とは思えない海の幸が中心の夕食でこれも大満足でした。 部屋は広くてきれいに掃除されており多少の傷みはありますが親子三代で10人部屋(部屋に有ったスリッパの数。実際は座椅子の数から6人部屋か?洗面台2個、トイレ2個)を2室使わせていただきゆっくり過ごせました。
総合
3

ID: 「はやて」で出張2時間40分で八戸へ

部屋
3
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009715
宿泊施設
ホテルサンルート八戸
プラン名
紅葉はきれいでした。
大宮から2時間40分で八戸に到着できるのに驚きました。若い頃北海道を目指して夜間車で休まず6時間掛かったのは何だったんだ。お宿は街の中心にあり、
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただき,誠にありがとうございました。  遠くからのご旅行、満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。また近くまで足を運ばれた際にはぜひお立寄り下さい。スタッフ一同、心 よりお待ち申し上げております。
総合
4

ID: スキー大好き定年野郎

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1000184
宿泊施設
観山荘<立山山麓>
プラン名
憧れの立山三泊
立山は憧れの地でした。一日目は天気の朝を迎え,朝になってからお弁当をお願いして恐縮でしたが,それを持って室堂山の展望台から連なる山並みを観賞しつつ頂きました。お宿の建物は外観がスイス風,玄関・廊下・ドアや窓とゆったりと大きく良い造りです。部屋のドアの開閉時に音を出すので、206号室のドアにCRCをお願いします。夜は涼しく,窓を空けた方が快適でしたが,三泊目の前の夕食時間にちょっと温かくなったためか羽蟻が入り込んでいました。お風呂にもいました。宿の皆さんは対応が穏やかで親切なため,心地よく過ごすことが出来ました。