会員クチコミ情報

総合
4

ID: N.S

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130629
宿泊施設
1000Mのおもてなし 八ヶ岳ホテル風か
プラン名
【アンケート用紙にご記入頂く直前割!】【直前割】直前予約OK見つけたあなたはラッキー☆まるごとおもてなし付♪<杜コース★1泊2食き>
とても静かな環境でゆったりしました
【お部屋】きれいでそうじが行き届いていました。 【対応】 てきせつでていねいな対応して頂きました。 【お食事】おいしく頂き食べすぎました。 【お風呂】きれいで広々とした湯船、ゆったりしました。 【眺望】 松林がきれいでした。季節のいろどりがきれいでしょうね。 【環境】 とても静かな環境でゆったりしました。 【総合評価】またできれば訪れたいと思います。
総合
4

ID: やまーしょう

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114280
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
☆料金はシークレット!◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
牧水の旅へ
湯檜曽川のほとり、いつもでしたら谷川岳への登山として利用するところですが今回は若山牧水の足跡を辿る旅として信州、諏訪から塩尻・聖高原・中軽井沢そして六合村を経由し湯檜曽へと思い出深い旅ができました。 旅館 永楽荘さんに着いたのは夕暮れ時、湯檜曽川の水量は雪解けと相まっていつもの水量とは異なりごうごうと流れていました。 ゆったりと湯檜曽川の流れを見ながら温泉に浸かり至極のひと時を味わいました、夕食は山菜を中心とした山の幸大満足でした。 次回は登山の時に是非温泉にと思っております。有難うございました。
宿からの返信
やまーしょう様 この度はご利用いただき有難うございました。又、高評価及びお褒めのお言葉を頂き心から感謝申し上げます。 「若山牧水」を始め「与謝野晶子」等の文人の歌碑がたくさんあったかと思います!思い出深い旅になったとコメントを頂きとっても嬉しく思います♪是非次回!「登山」にてご利用くださいませ。心からお待ちしております。。。女将
総合
4

ID: やまーしょう

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4114279
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★週末も平日料金!★いつでもお得!!【人気No.1】割烹民宿☆自慢の“能登牛”&“カニ”ぷらん
能登の旅満喫しました
北陸新幹線の開通前にと能登の旅へと娘とでかけました 40数年ぶりの能登、思い出に残る能登とはかなり変わったような気がしました。 交通が便利になったものの相変わらず自然は豊でした。割烹民宿いわき様に泊ったのは金沢と奥能登のちょうど中間に位置することから宿泊をお願いしました。 自然良し、宿のご夫妻の人柄良しと思い出に残る旅ができました、有難うございました。次回は是非冬の荒れた能登の自然を体感したいと思います。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました!
総合
4

ID: 山匠

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033326
宿泊施設
積翠寺温泉 要害
プラン名
【クチコミ投稿で最大52%オフ!】25時間滞在OK!温泉モニタープラン♪
有難うございました。
【お部屋】 玄関口が少々狭かったのですが、全体的に感じよく過ごせました。 【対応】 気兼ねなくさっぱりした対応でよかった。 【お食事】 大変満足した。 【お風呂】 開放感と共に、甲府の夜景や周囲の山々も堪能しました。 【眺望】 梅雨明けと共に周囲の眺望も最高でした。 【環境】 山々に囲まれ静かな佇まいに満足でした。 【総合評価】 梅雨明けと共におとずれ、晴々とゆっくり過ごすことができました。 ありがとうございました。
宿からの返信
このたびは当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ゆっくりとした滞在をしていただけて幸いです。 周囲の山々は日々変化をしております また別の季節の要害もお立ち寄りいただけたら幸いです。 またの機会のご利用をお待ち申しております
総合
4

ID: nori

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006006
宿泊施設
妖精の森 コテージラウル
プラン名
ゆったりとした佇まい
■今回の旅の目的は?・・森吉山登山です。 ■お部屋について・・清潔で気持ち良く泊まる事が出来ました。 ■対応について・・暖かい対応で気持ち良かった。 ■お食事について・・自炊しました。森吉山登山の帰りポリポリと多く採り、山の幸を頂きました。 ■お風呂について・・清潔で山帰りゆっくり頂きました。 ■眺望について・・自然たっぷり心安らぎました。出来れば森吉山が見えればよりGOODでした。 ■環境について・・ゆったりとした佇まいに感心しました。 ■総合評価・・のんびりと過ごせました。又宜しく御願いします。