会員クチコミ情報

総合
5

ID: 開成山

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4043885
宿泊施設
日本三景松島 旅館 青雲閣
プラン名
【クチコミ投稿de割引♪】◆◇◆休前日も平日と同料金!!◆◇◆三陸の味堪能★2食付プラン♪
お世話になりました
 子供からのどこかに行きたいとのリクエストに応えるため、以前口コミで気になっていた青雲閣さんに当日予約で申し込み、最安値で宿泊させていただくことができました。  場所は松島ということもあり道路が渋滞しており、のろのろ走っていたら看板が見えたので、まったく迷うことなく到着することができました。部屋に案内されると和室2間続きで 家族4人でくつろぐには十分な広さでした。松島海岸を散策後入浴しましたが、お風呂は石床のなかなか風情のあるものでした。24時間入浴可となっていますが、温泉ではないのにこのサービスは他旅館ではなかなかできないことではないかと思います。  楽しみにしていた食事ですが、大人と子供では鍋料理の有無だけの違いで、息子はあまりのボリュームにどこから箸をつけたら良いのか迷うほどでした。さてビールを飲み、蟹などを食していると、揚げ立ての牡蠣、海老、烏賊のフライが届きました。揚げ立ての牡蠣フライとビールの最強タッグが結成されたと思っていたのはほんの束の間にすぎませんでした。次になんと殻つきの蒸し牡蠣が皿に大盛りで登場してきたのです。冷蔵庫には出番を待っていたかのように地元の冷酒が置かれており、迷うことなく頂戴いたしました。薄く塩味がついた牡蠣を殻から剥ぎ取り一口、二口。そしてよく冷えた冷酒を口の中に流し込んでやるとまさに至福の思いにかられてしました。  夏場には雲丹が味わえるとのことなので、また是非利用したいと思います。
総合
5

ID: 1020hide

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042219
宿泊施設
ホテルつたや
プラン名
【限定激安】シングルベッドルームプラン
お世話になりました
この度はお世話になりました。 久しぶりに米沢に宿泊しましたが、 利便性も良く楽しい時間をすごすことが できました。 朝食も美味しくいただくことができました。 米沢に宿泊する際は今後も利用しようと思います。
宿からの返信
先日は、ご宿泊ご利用ありがとうございました。 また、早速のクチコミ情報を頂きありがとうございます。 前身の旅館のまごころを受け継ぎ、今日のビジネスホテルに至っております。 朝食は、バイキング形式でなくお一人様ずつの和朝食膳 です。 夕食のご予約も出来ますので、ご利用してみてください。 またの機会のご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。 ホテルつたや宿六・従業員一同
総合
4

ID: 開成山

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
3324495
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
ご夫婦、お友達夏プラン(8/16からは飲み物つき)
ん~ん
かなりの急勾配の坂を上っていく途中にもめんのおうちはありました。 到着すると、ご主人が出てきて笑顔で出迎えと思いきや、もっと車を端に寄せてとのジャブに家族一同ムム。  部屋に通していただくとシングル2つに2段ベッドのはずがシングル3つの部屋になっていました。1才半の添い寝がいるのであえてベッド3つの部屋にしていただいたと理解してなにも言いませんでしたが、シングルベッドでの添い寝ははっきりいって苦痛です。一言説明があってもよいのではないかと思います。  食事は口コミ通り夕食、朝食ともボリュームもあり大人は満足できましたが子供食はなにやら冷凍食品の寄せ集めのようで不満のようでした。しかし宿泊日の夕食はワインが飲み放題になっており、白、赤とも各種出されており、楽しむことができたのは良かったです。 お風呂は家庭のお風呂を少し大きくした感じです。天気が悪かったので近くの温泉に出掛けませんでしたが、温泉に入っていればもっと満足できたかもしれません。環境はとにかく素晴らしいところなのですが標高が高いため天気が急変します。宿泊当日も下界は30度を越す厳しい暑さでしたが、午後から急にガスがでて視界はまったく不良の状態でした。ちなみに、以前すぐ近くのゴルフ場でプレイしたときもガスにみまわれてしまい、トランシーバー片手にプレイしたことが思いだされました。  今回はお盆中ということもあり費用対満足度はそれなりに良かったとは思いますが、オーナーの愛想のなさと夕食時に30分を過ぎた頃からの食器をかたずけることに対する行動が目立ちすぎ、普段の夕食よりくつろぐことができなかったことが残念です。ただ息子はテレビゲームができたことで満足していた
総合
5

ID: 開物成務

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319587
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
☆今週末は平日料金と同額の大特価!トクー!直前!最安値プラン
お世話になりました
 今回は当日の午後に突然の予約を入れて3世代でお世話になりました。  部屋は清掃も行き届いており満足できるものでしたが、当日暑かっただけににエアコンが あればもっと良かったです。またスタッフの方も大変親切で快適に過ごすことができま  した。  食事については夕食、朝食ともにこの値段でこんなにだしていただいて申し訳ないくらい です。感謝、感謝。  ただお風呂が熱すぎて子供が泣き出してしまいました。せっかく24h入浴可能なお風呂 ですからもっと快適に入れるようですと良かったです。  ただこの値段で泊めていただきありがとうございました。
宿からの返信
このたびは当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お風呂は熱めのお湯なので、子供さんには辛かったかな?ゴメンナサイ。 改善できる点を、今後検討していきたいと思います。 夏の猪苗代は楽しい遊びがいっぱい! またのご来館を心よりお待ちいたしております!