\販売再開!!『週末もUP料金無で♪』/日本三景松島の味!

日本三景松島 旅館 青雲閣

宮城県 | 松島

旅館

●当館は全館和室1泊2食付で、1年中同じ料金でご提供しております。
●松島湾を望む高台の1500坪の敷地は桜の木々で囲まれ、四季折々の美しい景色が楽しめます。

ご家族旅行や小グループ旅行、ご出張に最適です。
松島観光と三陸の味をお楽しみください。

松島の見物が終った後は、静かな宿でゆっくりお休み下さい。

●郷土色豊かな旬の海鮮料理と日常を忘れさせてくれる静寂さが、民宿旅館 青雲閣の自慢です。

味わい深いおもてなしは「お客様を大切にしたい」心の表れ。
この贅沢な素朴さをぜひ堪能してください..

閉じる

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
宮城県宮城郡松島町松島字垣ノ内42-1 MAP
[客室数]
12室
[最大宿泊人数]
65人
[築年/改築年]
1978年 / -
[食事]
2食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
なし

宿からのメッセージ 14/04/03 19:49更新

備品 ドライヤー、タオル、カミソリ、ボディソープ、石鹸、リンス、シャンプー
将棋 無料貸出
宴会場 ご要望に応じて各種宴会承ります。
自動販売機 ジュース類
パソコン
宅配便
最寄駅徒歩圏内 徒歩13分
ご予約に関するインフォメーション
≪ご注意≫
※クレジットカード利用不可。
※飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
※ペットをお連れになられる場合は、ご相談くださいませ。
※季節や天候により、カキがとれない場合もございます。その際は別の料理内容となります。予めご了承くださいませ。
補足・注意事項
※ペットをお連れになられる場合は、ご相談ください。
※ペット利用のお客様は必ずゲージをお持ちください。

※季節や天候により、カキがとれない場合もございます。その際は別の料理内容となります。予めご了承くださいませ。

ホテルのクチコミ

総合
4

ID: kei

コスパは素晴らしい

洗練された感じは全くなく、お部屋も障子が破れたままだったりしますが、旅の宿としては問題ありません。家族的なサービスが心地良いです。また泊りに行かせていただきたいです。

総合
4

ID: つむじ

料理に大満足でした

海鮮好きな人にとっては大満足な内容の料理でした。ちなみに私はカキ・カニ好きなのでとても満足でした。写真よりもずっとずっとボリュームのある内容でした。ただしほとんどが浜の物でしたが。カキ鍋、蒸しカキ、カニ、、焼き魚、焼き海老、アナゴ丼、刺身の盛り合わせ、大学芋みたいなもの、酢の物、果物(いちご)・・・など盛りだくさんだったので残してしまいました。建物は古かったですが美味しい料理を食べにまた行って...

続きを読む
総合
4

ID: スポンジ・ボブちゃん

雪の松島家族旅行

久しぶりの家族旅行で、初の東北でした。大雪で、キャンセルも考えましたが、頑張って行きました。
旅館への最後の路地の入り口が一寸分かりづらく、しかも、細い上り坂なので、帰りが心配でしたが、宿の方たちが雪かきしてくださり、無事に下りることができました。(下にも駐車場が有るみたいですが。)
宿は、古いなりに手入れされていて、味のある感じでした。お風呂も広くはないですが、なかなか気持ち良かっ...

続きを読む
  • マリンピア松島水族館

    世界各地から集められた魚類や海に生息する哺乳類など、およそ400種8000点を見学することができます。 ラッコやパンダイルカ、バイカルアザラシなどの可愛らしい入気者が勢ぞろいし、ヨチヨチ歩きが愛らしいペンギンは七種類も揃う充実ぶり。 また、アシカのショーは親子で楽しめ、大屋根があるので雨天時も安心です。

  • 瑞巌寺【国宝】

    天長5年(828年)、慈覚大師円仁によって開創された奥州随一の禅寺で、伊達政宗公の菩提寺。 建築にあたっては、 諸国から名工130人を集めたほか、建材も熊野山から取り寄せるなど、奥州の覇者としての意気込みが伝わります。 特に唐戸や欄間、あるいは襖や床の間の豪華な絵画は日本の自然美を代表する人工美の極致とされています。 政宗公が心血を注いだ荘厳な大伽藍といえるでしょう。(国宝)