会員クチコミ情報

総合
5

ID: ばんび

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030972
宿泊施設
里山ホテル ときわ路
プラン名
ゆったりくつろぎ★2食付プラン★
ゆったりできました
ゴールデンウィーク中の宿泊でしたが、渋滞もなく、都内から2時間かからず着きました。 宿は、森のなかにあり、鶯が鳴き、雨上がりの新緑はとてもきれいでした。 私の家族にはハンディキャップがあるのですが、スタッフの方々のお気遣いにより、快適に過ごすことができました。 食事は一般的ですが、お値段からすると丁度いい感じです。(男性には量は少ないかな…。) 大浴場にも行きましたが、広くてきれいでした。 お世話になりました。ありがとうございました。また是非泊まりに行きたいです。 翌日は滝やダム、鮮魚センターなどをめぐり、楽しい旅行でした。 渋滞がなかったので旅のつかれもなく、茨城はお勧めです。
宿からの返信
この度は、当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を頂き、恐縮です。スタッフにお伝えしたところ、喜んでもらって良かったと言っておりました。 GW期間中の為、至らぬ部分があったと思いますが、ご了承くださいませ。 料理の件に関しましては、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。 日々創意工夫を重ね、さらにご満足いただけるようにいたします。量に関してでございますが、中高年層が多い旅館故、もしかするとご家族の年齢層によっては、若干物足りないかもしれません。こちらに関しては、場合によっては、ご理解を頂く部分かと思います。 引き続き、ご満足いただける宿を目指してまいりますので、今後とも、ときわ路をご愛顧いただけますよう、 お願い申し上げます。 またのお越しをお待ちいたしております。
総合
5

ID: 旅好きかぞく

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3342296
宿泊施設
メゾネット プチホテル アラパパ
プラン名
【スペシャル今日割】★休前日限定★前日・当日はGOGOプラン<貸切露天風呂は無料>
とても綺麗でした。
お部屋はメゾネットで広く、子連れで荷物も多かったので大変助かりました。お部屋、トイレ、お風呂も清潔で、今回は露天風呂のみ利用(もしも、天候が悪い時でもお部屋の内風呂は洗い場が別なので使いやすいですよ)広くて景色も目の前が森林で気持ちがよかったです。貸切で家族でゆったり使えました。オーナーさんも口コミどおり親切で素敵な方でした。食事はどれもとてもおいしかったです。(お野菜も!特にトマトに味があって感激です。)お部屋かデッキでいただけて、是非今度は暖かい時期に来て、デッキで景色を見ながら頂きたいですね! 
総合
5

ID: 旅好き一家

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
260769
宿泊施設
白馬リゾートホテル ラ・ネージュ
プラン名
外観も素敵で ホテル内のインテリアなども
外観も素敵で ホテル内のインテリアなども私の好きなタイプで落ち着いてすごす事が出来ました。お食事がコース料理でとってもおいしかったです。朝食に寝坊して 頂く事が出来なかった家族がいたのですが スタッフの方が 気にかけてくれて よろしければ ジュースをお持ちになりますか?と とてもおいしいりんごのジュースをグラスに注いで 渡してくださいました。 さりげない心遣いがうれしかったです!  ピーク時の宿泊なのにとてもお安く泊れました。またどうぞよろしくおねがいいたします。