会員クチコミ情報

総合
5

ID: あずみ

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3323103
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
直前予約がお得!!最安値プラン【2食付】
ゆったりリラックス
とってもお安い料金でありながら、スタッフの方々の対応がとても感じが良く、こちらも癒されました。所々に気配りが感じられ、それが押し付けがましくないのでとてものんびりリラックス出来ました。お部屋も改装したばかりとのことでとても綺麗でした。お料理も品数多く野菜が豊富で嬉しかったです。温泉のお湯も想像以上に泉質が良く、体がポカポカあったまって良かったです。 またそちらに旅行する際は是非利用したい宿です。
宿からの返信
感謝の気持ちで一杯です。スタッフ一同、読ませて頂き、心あたたまるお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちで一杯です。少しずつですが、ベルグで過ごすお時間をゆったりリラックスできますよう、今後共、努力していくつもりですので、又是非、季節を変えていらして下さい。ありがとうございました。
総合
5

ID: あずみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3322576
宿泊施設
旅館栃の樹亭
プラン名
★直前予約がお得!日にち限定で最安値!秘湯の一軒宿でくつろぐ休日プラン★
山の一軒宿
山の一軒宿なのですが、お宿がしゃれていて、しかも周りが山々なので鳥の鳴き声が聞こえたりしてとてもリフレッシュ出来る環境にあります。ここで提供されるお水はとっても美味しい!!ウエルカムコーヒーもそのお水のおかげか、とても美味しくてびっくりしました。料理も品数盛り付け等よく出来ていると思います。満足度は高いです。ただ山菜料理が多いため塩分が高いかな??と感じました。館内の1Fにアロマの(ヒノキだったかな・・・?)匂いが出るアロマ発生器のようなものが置いてあって、余計リラックスしながら、風呂上りに美味しい水をゴクゴク飲んでいると日頃の疲れも吹っ飛びました!想像以上に素敵な宿で満足度も高いです。旅行を終え家に帰るとすぐに宿からのお葉書が届いてとても嬉しかったです。
総合
5

ID: あずみ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3304170
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
直前!空室半額プラン・洋室(バストイレ付)・2食付
紅葉を見に出かけました
ホテル自体新しくはないのですが、とても清潔にしてありますので問題ないです。タオルもふかふかで気持ち良いです。マッサージチェアでマッサージをしたり、置いてある旅行本や料理本を読んだりしてのんびり過ごせました。お風呂は温泉ではありませんがとても温まるし、清潔です。タオルや体を洗うタオルもご自由にお使い下さいと風呂場に置いてあり、嬉しい心遣いです。食事はここの売りだけあってとてもレベルが高いです。本当にこの値段でこの料理を食べれるなんて申し訳ないくらいです。食事もさることながらワインがとてもお得でびっくりしました。お酒がとても大好きな夫婦なので、このレベルのワインがこんな値段で飲めてとっても満足でした。努力されていることを感じました。美味しい料理と美味しいワインで本当に楽しい時間を過ごしました。食事の後ホテルの外に出てみると星がとっても綺麗でした。またそちらに行く機会がありましたら是非寄らせてもらいます。
宿からの返信
当館をご利用いただき誠にありがとうございました。 そろそろ紅葉は終盤を迎え、落ち葉でできた絨毯が美しい頃となりました。 ディナーを本当に楽しんでいただけたようですね、会話も弾んでいらしたのでなるべく邪魔にならないよう最低限のサーヴィス(給仕)をさせていただきました。 季節により旬のメニューに変わります、ワインと併せて楽しんでいただけたら幸いです。 またのご来館をお待ちしております。
総合
5

ID: シャルル

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
257269
宿泊施設
休暇村 乗鞍高原
プラン名
(部屋、施設)施設が想像以上に大きく、綺
(部屋、施設)施設が想像以上に大きく、綺麗でした。部屋は多少古さを感じましたが、二人で泊まるには十分な広さだと思います。お茶請けなども用意してありました。洗面台も大きかったです。(お風呂)お風呂も綺麗にしてあり、飲泉できます。男風呂にも女風呂にもシャンプーボディーシャンプー、アロエシオなどがそろっており、とても良かったです。(対応)スタッフの対応もきちんとしています。(食事)バイキングだから・・とそんな期待はしていなかったのですが、とてもレベルが高いバイキングでびっくりしました!刺身から洋食系までいろいろ種類があります。パンも非常においしかったです。くるみパンが特に。(眺望)白樺がたくさん見えました。(周辺環境)牛留池(水芭蕉が咲き乱れていました)に歩いていけます。のんびり散歩をするのに良い場所です。(総合)この費用を考えると本当に満足度高い施設だと思います。