会員クチコミ情報

総合
4

ID: hiro

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4060985
宿泊施設
新橋愛宕山東急REIホテル
プラン名
『室数限定!!』スペシャルオファー
感想
短期出張の為、2泊しました。部屋、バスルームとも綺麗でした。清掃後も綺麗に片付いており気持ちが良かったです。又、エコに対しての活動をされていて、歯ブラシ等の扱いに対して協力させていただきました。 とても良かったです。
宿からの返信
この度は、新橋愛宕山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 今回は短期出張でのご利用とのことでしたが、部屋、バスルームとも気持ちよくご利用いただけたとのことでほっといたしております。お部屋が綺麗に片付いていると、仕事で疲れた身体もゆっくりとお休みいただけ、気持ちもスッキリとでき、快適にお過ごしいただけたかと思います。 また、東急ホテルズではエコ活動のひとつとしてグリーンコイン制度を導入しており、お部屋にあるアメニティをご使用にならなかった場合、グリーンコインをフロントのコイン回収箱に投じていただき、環境保全活動の基金といたしております。お客様にもご協力いただきましてありがとうございます。こうした皆様のご協力により昨年は148,454枚分相当の基金を寄付することができました。今後も、皆様に快適にご利用いただけるホテルを目指すとともに、このようなエコ活動も積極的に参加していければと思っております。 また、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。お越しお待ちいたしております。
総合
4

ID: かず

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4027803
宿泊施設
鶯宿温泉 和風数奇屋造りのお宿 ホテル偕楽苑
プラン名
【朝夕2食付】☆ホテル偕楽苑スペシャル☆プラン!
感想
直前特価にて利用いたしました。大人2人、子供2人でしたが、部屋が広くて驚きました。しかし、冷蔵庫の中に前の方が残したものが入っていました。夕食は食べきれないほどで、子供達も喜んでいました。朝食は普通でしたが、おかずの「すじこ」が漂白剤の匂いがして食べれなかった。お風呂は大変良かったが、露天風呂が前のホテルから丸見えでしたので、対策を講じたほうが良いと思います。風呂の温質は最高に良かったです。低温なのに体がすごく温まりました。辛口評価の所がありましたが、家族みんなでゆっくりでき良かったです。
総合
5

ID: sugawara

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
267079
宿泊施設
飯坂温泉 飯坂ホテル聚楽
プラン名
チェックインしたのが午後5時30分頃でし
チェックインしたのが午後5時30分頃でした。受付の待ち時間にジュースが出たのはびっくりした。とても暑い日だったので、子供たちは大喜びでした。部屋に案内されたら家族4人にはもったいないくらい広い部屋でした。眺めも良く、落ち着いたへやでした。早速お風呂に入って、6時からの夕食会場へ行った。バイキングだったので、自由に選べ、子供たちも楽しめたようだ。飲み放題にして飲んでいたが、チケットにはセルフサービスと書いていたのに、注文を聞きに来てくれたので、これもまた驚いた。夕食は最高に良い思いでした。夕食後またお風呂へ行った。今度は露天風呂へ、たまたま私と子供の2人だけだった。かなりお湯の温度が高く、妻は入れなかったといっていた。もう少し温度を下げてほしいと思います。次の朝また、違うお風呂へ入った。たくさんお風呂がありとても楽しめた。朝食は混雑していなくゆったりと食べることが出来た。食べるところを数箇所にしていたからだと思う。私たちは14階でしたが、8階にも朝食会場があった。ホテル側の配慮かなと思った。トクーは初めての利用でしたが、とても格安な割には良い部屋、食事でした。また利用して、旅行します。