会員クチコミ情報

総合
5

ID: プラプー

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3304956
宿泊施設
ホテル日航ベイサイド大阪
プラン名
≪宿泊日限定≫スペシャルプライス!!低層階スタンダードツイン(25㎡)
クリスマスタイムマジック
お部屋はきれいで、とても快適でした。洗面台が高いのですが子供用に踏み台や、プラスチックのコップも用意してありうれしかったです。 20:30頃チェックインしたので混雑はありませんでしたが、USJの閉演後のチェックインは並んだでいました。 部屋はUSJ側だったのでクリスマスタイムマジックの花火は早めにチェックインして部屋から見れば良かったと後悔しました。
宿からの返信
この度のご利用ありがとうございました。次回ご利用もご堪能いただけましたら幸いです。
総合
3

ID: しょう

部屋
1
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026524
宿泊施設
飛騨高山温泉の宿 高山観光ホテル
プラン名
部屋の段差
本館和室に宿泊しました。宿泊した部屋は古く、クローゼット下の壁紙ははがれてびらびらしてました。廊下も薄暗く、他の部屋とは差がありました。ユニットバスの便座に座るとテープの跡に埃がついた個所が二箇所ありました。ユニットバスへの段差は子供がなんどもこけて危険でした。椅子がある側の障子の建具が完全に閉まらず、寝ていて頭だけが寒かった。 大浴場へのアプローチは風情があるが、子供には寒いし階段が急だし、寒すぎるし、すべる。 食事は量、質ともよかった。 仲居サンも感じがよく、親切にしてくださった。
総合
4

ID: 名古屋嬢

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
272354
宿泊施設
KKRホテル名古屋
プラン名
慣れない名古屋にフロントの方が地図で説明
慣れない名古屋にフロントの方が地図で説明して下さり親切でした。名古屋城が正面に見えて、夜はライトアップされてきれいでした。レストランもリニュウアルしたようで、とても綺麗でした。女性のパテシエのケーキもおいしかったです。