会員クチコミ情報

総合
3

ID: 家族旅行大好き

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4113317
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★伊勢や伊賀まで約60分!イベントも盛りだくさん★大人気バイキング蟹まつり&国産牛ステーキ&温泉は美肌の湯♪
ゆったりできました
6年ぶりに利用しました。 今回は、洋室ツインでしたが、部屋の設備としてはもう一つという感じでした。 冷蔵庫の電源が入っていなかったり、サイドテーブルとベッドとの距離があって使いにくかったり、少し残念でした。 大浴場は、ゆったりできました。設備もよく、露天風呂は気持ちよく使えました。あえて言うなら、冷水器を脱衣所においていただくと、湯上りにすぐ飲めて良いと思いました。 食事は、満足です。サラダの品数がもう少し欲しいのと、アイスクリームの冷凍庫の温度がよくなくべたべたになっていたのが残念でした。 この時期、周りに楽しめるものもなく、このホテルにしかないという特色を感じられないところがあり、今後に期待したいです。
総合
2

ID: 家族旅行

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033041
宿泊施設
ホテル鳥羽小涌園
プラン名
金・土・日曜日ファミリーお薦め和洋バイキングプラン
海側低層階とは?
 母の誕生日を兼ねて滞在しました。  今まで2回利用していたので、安心していたのですが…。 ①海側低層階をリクエストしていたので、当然「マーメイドファンタジー」が部屋から見えるものと思っていました。しかし、部屋は山側で、端から2部屋目、まったくライトアップは見えませんでした。見えないまでも、海側であるならば…と思いなおしましたが、海も南側で少ししか見えず、がっかりでした。海側低層階というのは?実際と違う内容でした。 ②食事は、冷めて補充なしでした。(バイキング)金曜日の滞在で、滞在者の数が少ないせいか、揚げ物の補充はなく、残り物の野菜のみでした。また、前回はおいしくいただけたものもなく、閑散としたなかで、なんだか残念な誕生日になってしまいました。  今まで安心していたのですが、次回は、滞在を検討したいと思います。
総合
3

ID: 恋太の母

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4028187
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
★☆★新生活お祝い祭り★☆★ 【3種のカニと40種の食べ放題バイキング】&【貸切露天半額!】
ゆったりできました。
 今回、初めて他族4人で滞在しました。  周辺には特に観光するものはありませんでしたが、桜がほんのり膨らんでいるのを見ながら、温泉を楽しんでゆっくりするには良いホテルでした。季節がもう少し良くなると、屋外プールや野外活動も楽しくなると思います。
総合
3

ID: 王条恋太の母

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
3321940
宿泊施設
下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア
プラン名
超破格!和洋中バイキングおトクプラン
8階の露天風呂は、最高でした。
お得な平日プランで、家族3人が滞在しました。全体的には料金終わりには良かったのですが、次の点が困りました. 【部屋】本館の部屋は、とても古く、かべは傷が多かったです。部屋の外のテラスは、ロープ1本で仕切られているだけで、とても外には出れませんでした。部屋についてからは、外から覗かれているようで、すぐにカーテンを閉め、なんだか暗いスタートのなりました。 【食事】共にバイキングでしたが、夜は厳しかったです。蟹こそありましたが、あのメニューでは両親を連れてくることはできないと感じました。 【お風呂】これは、8階がお勧めです。夜12時ごろにいくと、貸切でした。特に、露天風呂は最高で、息子と夫は、星を眺めながらいろいろな話をして、1時間過ごしていました。 【プール】これは狭くて、お勧めできません。まあ、入れると言うぐらいでした。