会員クチコミ情報

総合
4

ID: 雪んこ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
266518
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
少し早く着いてしまったのですけれども宿の
少し早く着いてしまったのですけれども宿の方で快くみんなの荷物を預かって頂き買物や喋りながらの散策も出来ました。チェックインしてからは夕食までの時間を浴衣に下駄、又は私だけTシャツにジーンズという格好で外湯巡り。3ヶ所頑張って入る事が出来ました。混んでいる所が多かったように思いましたが、それなりに堪能できました。夕食は皆でわいわいとにぎやかに頂きました。悪いなとは思いましたが一人を除いてみんな飲み助ばかりなもので外で買ってきたそれぞれのアルコールで盛り上がりました。食後も楽しいおしゃべりで初めての旅だったのにいい思い出が出来ました。翌日一人がダウンしたために予定が大分狂いましたけれども一本早い電車にも乗れましたし良かったです。宿の方は広くて思いの外綺麗にされていたので本当にのんびり出来ました。又、従業員の方々の対応が心優しいと感じる事が出来ました。手話サークルで知り合ったメンバーですので時々障害を持っていらっしゃる方々と接する事がありますけれども上辺だけでなく中から接する事が大事だと感じました。
宿からの返信
旅館は飲食店営業許可を取得して営業しているので、飲食の持ち込みは、あまり感心しません。すし屋さんとかレストランに飲み物を持込していた場合とおなじです。今後は、夕食のときぐらいは、旅館の飲み物を注文してください。よろしくお願い致します。