会員クチコミ情報

総合
5

ID: nana

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
270860
宿泊施設
ペンション ジョイフル
プラン名
オーナーはとても気さくな感じの優しそうな
オーナーはとても気さくな感じの優しそうな人でした。とっても感じが良かったです。私は彼と遠距離でいつも長野で会い、トクートラベルの宿を利用するのですが、今回のような焼肉の夕食は初めてでとても新鮮な感じでした。夏で天気もいいしビールも美味しかった。お肉おいしかったです。夏の白馬は二度目ですけどいいですね。とくにこのへんはとってものどかで時間がゆったり流れていてのんびりできました。お部屋の布団掛けみたいなものがアジアン調でよかったです。どうもお世話になりました。
総合
5

ID: nana

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
270642
宿泊施設
リゾートホテル ラフォーレ白馬
プラン名
ホテルでのんびり過ごせました。チェックイ
ホテルでのんびり過ごせました。チェックイン、チェックアウトの時も受付の方の対応が良かった。お部屋も綺麗でユニットバスは広くて綺麗でした。料理も美味しかった。一つだけこれはなくてもいいかな、と思ったのは朝食の食堂でのBGM。多分有線とかの音楽なのかな?ラップ系の曲が流れていてこの雰囲気にはあんまり合わないななんて思いました。でもそれ以外は料理も色んなバリエーションが少しづつ上品に並べられていて味も良かったし、お風呂も大きな窓から森の緑が眺められて良かったです。とてものんびりできました。なんだかこの金額で申し分なく泊まってる方が悪くなってしまうぐらい満足しました。
総合
5

ID: なな

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
268232
宿泊施設
SBC RESORT KIJIMADAIRA (SBCリゾート木島平)
プラン名
斑尾高原をドライブした後、燕温泉、河原の
斑尾高原をドライブした後、燕温泉、河原の湯に入りました。駐車場から徒歩15分ほどの無料の温泉で良かった。その後おそばを食べ木島平方面へ向かい次は馬曲温泉、望郷の湯に入浴。眺めのいい露天風呂でした。従業員の方は皆、とっても礼儀正しく言葉遣いとかも良かった。4階の部屋で綺麗だし、広いし、一番良かったのは眺め。昼間は窓全面に山が連なり、綺麗な緑を楽しめた。夜の夜景も良かった。朝、起きたらとっても気持ちの良い景色を眺められるのが最高でした。食事もボリュームがあり美味しかったです。お風呂はとっても綺麗で露天は最高ですね。でもやっぱり私が一番気に入ったのは部屋から見れる眺めです。それは本当に最高でした。この料金で本当にここまで満足できて良かったです。
総合
5

ID: なな

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
268096
宿泊施設
ホテル リゾートイン斑尾
プラン名
彼と長野で会い、小布施をぶらぶら散策し栗
彼と長野で会い、小布施をぶらぶら散策し栗のアイスを食べ斑尾高原へ向かいました。食事はバイキングで普通でしたが外の眺めが良く気持ちよかった。満足しました。お部屋もペンションも割と綺麗でした。とってもいいところにあり露天風呂は森の中に埋まってしまったような自然に帰るような露天風呂!?(分かりにくい例えですね)周りの環境も凄くいいし、とってものんびり出来て満足しました。従業員の方も皆さん礼儀正しい方ばかりでした。彼も私も満足しました。
総合
5

ID: NANA

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
266119
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
まず、宿に着いたときに二人で「いいじゃぁ
まず、宿に着いたときに二人で「いいじゃぁん」と。だいたい写真と建物が違うことが多いけれどここはあんまり変わりはなく、ふたりで「よさそうだね」と。そして、畳の部屋がいいと言っていてご希望通りだったのでまた満足しました。料理でもう最高でした。この価格でこんな最高な料理をいただけるとは思っていませんでした。囲炉裏を囲んでかなりのボリュームの食事をいただきました。全部美味しい。たくさんありすぎて食べきれず優しい女将さんはご飯をおにぎりにしてくれました。お米も美味しかったです。女将さんは料理の説明やらいろいろしてくれ、一番いいのは気さくな感じかな。そして、お風呂だけど露天もいいですね。すっごい森林浴って感じで、良かったです。彼と本当すごく満足して宿を後にしました。ここは又来たいです。この価格で本当満足。でも、私たちはこの価格だけど前に座っていたお客さんは通常価格だったみたいだけど、それでもかなり満足していました。女将さん、ありがとう。彼と又、来ますね。
総合
5

ID: nana

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
266118
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
あいにくの天気でしたがのんびりと過ごして
あいにくの天気でしたがのんびりと過ごしていました。 上高地へ行っておりブランチに到着したら疲れもあってかぐっすり眠りました。とても素敵な奥さんでした。優しくて人当たりがよく感じのいい人でした。料理は全部美味しかった。量もちょうどよく家庭的な味付けに繊細さがプラスされた感じかな。揚げ物、焼き物もできたてをそのまま出してくれて最高ですね。和え物なども味付けがちょうどよく、とても美味しかった。ペンションは清潔で奥さんの趣味なのか色々趣味よく飾られていました。のんびりできたし、満足しました。