会員クチコミ情報

総合
5

ID: ルンルン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1018862
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
カニツアー
年末に突然の家族旅行だったのですが、とてもいいお宿に宿泊できてよかったです。夕食は食べきれないほどのカニ料理。仲居さんはとても親切でしたし、お風呂も家族みんなでゆっくりと利用できました。小さい子供がいるので、旅行にいくと何かしら不便を感じたり、嫌な思いをさせられることが多いのですが、今回お世話になった三國屋さんではそんなことなく、とてもよい思いをさせていただきました。ありがとうございました。また機会があったら利用させていただきたいです。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 蟹のお料理をご満足いただき嬉しく思います。 あの蟹の量でもまだ少ないという人もあります。 三國屋は派遣社員を使わず、昔から地元の人が 大勢働きに来てくれています。12室55人定員ですが、 通常は1室に2.5人~3人ですと30人ぐらいで満室です、 それに対して従業員は25名います。定年退職しても 嘱託で週3~4日、日/4~5時間の人もいてお客様への もてなしを心がけています。3世代お世話になっているお得意様も あります。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
総合
3

ID: ワンワン

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
1009133
宿泊施設
日昇館
プラン名
家族旅行
レンタカーを借りて観光を終えて、宿泊させていただきました。到着後すぐに夕食の時間を尋ねると、夕食を申し込んでいたのに、「申し込まれていない」といわれたのには驚きました。すぐに準備はしていただけたのですが、食事があるのかないのかをすぐに答えていただけなかったのでちょっとムッといてしまいました。 市場の近くだったので、おいしい魚料理かな...と勝手な期待をしていた私たちには残念な料理でした。 とにかく男性ばかりのお客様だったのに驚きでした。 子供連れの家族旅行的雰囲気は私たちだけでした。お部屋はわりと綺麗だったです。
総合
5

ID: ワンワン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009132
宿泊施設
ヴィラ館々倶楽部
プラン名
家族旅行
岩手に行くのが初めてでとても楽しみにしていました。 1日目に宿泊させていただいたのですが、スタッフの方にはとても親切にしていただき、気持ちよく観光に出発できました。ありがとうございました。 小岩井農場のすぐそばだけど、子連れの私は移動手段に困っていると、すぐに迎えに来ていただきとても助かりました。ただ主人が仕事が終わってJRを利用して来たのですが、駅から3000円ほどのタクシー代がかかったのがちょっと驚きでした。 食事はとても上品に盛り付けもしてあり優雅な気分でおいしくいただけました。子供にまで気配りしていただけて本当に嬉しかったです。コーヒーが最高でした。 お部屋もとても綺麗で子供が騒いでも離れているので、ゆっくりとした気分で宿泊させていただけました。 日が暮れて到着し、早朝に出発したので周りの景色を眺めることができなかったのが残念でした。 また岩手に行く機会があれば、宿泊させていただきたいです。 もう少し移動手段があれば、気楽に泊まりやすいのですが。。。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。公共交通機関をご利用 の皆様に大変ご迷惑をおかけ致しております。行政にも地域としての働きかけをして おりますが、利用率の問題などにてなかなか進展しないのが現状でございます。当館 としましてはJR小岩井駅、雫石駅、小岩井農場まきば園、雫石スキー場などに送迎し ておりますので、どうぞご利用下さい。またインフォメーション不足でご出費をおか けしてしまいましたことこの場を借りてお詫び申し上げます。