会員クチコミ情報

総合
4

ID: 喪黒福蔵

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4062903
宿泊施設
柴原温泉 手打ちそばの宿 柳屋
プラン名
\夏季限定♪♪つめた~い自家製手打ちそばを珍しい「くるみだれ」で!さらに天然のイノシシ鍋も
最高の誕生日
8/31 妻の誕生日に利用させていただきました 静かな集落の中の、落ち着いたお宿で ゆっくり静かな一日を過ごせました。 家内も大変喜んでおります。 料理も、食べきれないほどの量で、夫婦でびっくり! 料理の一品一品も大変美味しくて、大満足です。 料理の最後には、誕生日祝いにとデザートをもう一品 至れり尽くせりの宿でした。 また是非お邪魔いたします。 有難うございました。
総合
5

ID: フォ-カス

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310651
宿泊施設
ガストホフ グルッペ
プラン名
メゾネット
大変お世話になりました
大変お世話になりました お忙しいのに美味しいオードブルを用意していただいて 最高のソーセージ、生ハム大変美味でした また泊まらせてください
総合
5

ID: 鬼に平蔵

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3302539
宿泊施設
富士屋ホテル ※※
プラン名
好評につき延長!デラックスツイン(平日)
最高のおもてなし!!!!
最高でした!ホテルスタッフの方の心からのおもてなし!そしてお部屋も予約していた部屋からグレードアップしてくれて至れり尽くせり!!!絶対また泊まりにいきます。 富士やホテルの皆さんありがとうございます。トク-スタッフの方いい宿を紹介してくれてありがとうございました。
宿からの返信
ご利用を頂きまして誠に有難うございます。また、温かいお言葉を頂き重ねて御礼申し上げます。本年で127年を向かえられたことも皆々様のご支援の賜物とたいへん感謝をいたしております。今後ともご愛顧をいただけるようお願い申し上げます。
総合
4

ID: 隣太郎

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1000278
宿泊施設
箱根ホテル 富士屋ホテルレイクビューアネックス
プラン名
産まれて初めて!最高の宿!!!
旅行間近になってやっと取れた宿が『箱根ホテル』さんでした。 予定よりも大幅に遅れてチェックインしたのですが、皆さん嫌な顔一つせずに最高の笑顔で迎えてくれました。 そして、待ちに待った温泉!清掃時間がに重なってしまい彼女はゆっくり入れなかったのですが、わたしはのぼせるほどにゆっくりとはいらさせてもらいました、いい湯でしたよ~ そして感動したのが早朝の部屋からの眺め!!!本当に最高です。 産まれてこの方こんな素晴らしい部屋に泊まったのは初めてです。 また、箱根に来るときはやっぱり『箱根ホテル』ですね