会員クチコミ情報

総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1013569
宿泊施設
ホテル湯河原キャッスル
プラン名
リニューアルキャンペーン当選しました
【部屋】 お部屋は和洋室を選んだのですが広くて気持ちよかったです。きれいに掃除されてる感じがしました。 【対応】 全体的に、とても感じがよかったです。 【食事】 夕食のアワビの踊り焼付も豪華でしたし、朝食もバイキングでお腹いっぱい食べられて大満足しました。 【風呂】 朝と夜で男女入れ替わりということで4種類のお風呂を楽しむことが出来ました。キレイなお風呂でした。 【眺望】 海沿いにあるのですが、国道を挟んで向かいのパチンコやさんが少し邪魔ですね。(笑) イルミネーションはキレイでしたけど。海から昇る朝陽はとても綺麗でした。 【環境】 近所にスーパーモールがあって、便利でした。国道沿いなのですぐ探せました。海岸が近いので海水浴には便利だと思います。 【総合】 キャンペーン当選ということで、贅沢させていただき、ありがとうございました。全体的にとてもいいお宿だと思います。販売機のビールやジュースがほぼ定価販売で部屋の冷蔵庫使い放題というのも良心的だと思います。レストランのお飲み物ももう少しお安いと嬉しいですね。お部屋のトイレより廊下のトイレがウォシュレット付きでよかったです。 12月は誕生日でもあり、とてもステキな誕生日プレゼントになりました。ありがとうございました。
総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1006852
宿泊施設
人もペットも喜ぶ和みペンション MON
プラン名
パッチワークが可愛いな
【旅の目的】連休前に休みが取れたので、特に目的も無く、ドライブ旅行をすることにしました。 【お部屋について】お風呂とおトイレも付いていて清潔で、パッチワークの飾りが可愛らしい、お部屋で快適でした。 【対応について】とても感じが良く説明も適切で良かったです。気を遣って下さってるのを感じました。 【お食事について】夕食はイタリアン風コースでサラダ、スープ、魚料理、肉料理、デザートと食べる時間を見計らってキチンと出ました。味付けも美味しく満足しました。 【お風呂について】清潔なタイルのお風呂で、ハーブの香りがとても良かったです。何時でも好きな時間に入れないのは残念ですが、ドアは「○○様専用です」と書いてあり、貸切風呂感覚でした。 【眺望について】木々と空しか見えませんが、木を走り回るリスなど、様々な鳥の姿が見られて癒されます。 【環境について】近くにお店などは無く、便利とは言えませんが、爽やかな高原を楽しむのには素敵な所だと思います。駐車場から少し遠いかな。 【総合評価】とてもゆったりと過ごす事が出来ました。有難うございました。
総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
215161
宿泊施設
コテージ 磐の森
プラン名
遅い夏休みと3連休を利用して旅に出ること
遅い夏休みと3連休を利用して旅に出ることにしました。トクーで宿を検索し、お得な宿の多そうな福島県に行くことに。1泊目2泊目は会津若松、2泊目は裏磐梯、3泊目は猪苗代湖です。一般道を走り7時間ほどで会津若松につきました。思ったより早くついたので、ガイドブックに載っていたお店で名物のお蕎麦をいただきました。飯盛山で白虎隊関連の観光をし宿へ。2日目は宿のそばの御薬園と武家屋敷を見て、少し足を伸ばして山都の宮古地区の農家食堂でお蕎麦をいただきました。おいしかったです。その後また逆方向に足を伸ばして大内宿へ。あと数キロというところで観光渋滞にハマりあせりましたが、なかなか素敵なところでした。3日目の朝は雨だったので、雨でも大丈夫な野口英世記念館へ。見ているうちに雨は止んで晴れていました。その後、喜多方ラーメンを食べてから、裏磐梯の五色沼を散策しました。(片道バスで行ったのですが、ペンションシャレーで送ってもらえたそうです。)ペンションには、会津の割引券セット「まるとく会津」もあり、先に行っていれば800円ほど得したかも(^^ゞ)4日目は、中瀬沼や小野川不動滝を散策し、猪苗代緑の村でまたまたお蕎麦ランチ。コスモス畑を散策して猪苗代湖を観光してからコテージへ。スーパーで食材を買い、バーベキューをして楽しみました。お天気にも宿にも恵まれ、とても楽しい旅になりました。最初に総合案内所(車で少し走ったところ)により鍵をもらって行きます。私たちはコテージ磐の森の3号棟に泊まりました。6畳4畳半10畳の2LDKで、自分のアパートより広くて笑えました。コテージというより一戸建ての普通のおうちの感じです。建っている場所も、道路沿いにあり、徒歩圏にセブンイレブンがありベンリです。食器もキッチンも鍋も電子レンジも何でも揃っているのですが、今回はバーベキューをすることにしました。スーパーや酒屋さんは車で5分くらいのところに2軒ありました。道路沿いにベンチとテーブルセットが3個ほどあり、ライティング設備もあるのでグッドです。(ちょっと、場所柄アウトドアな感じはしませんが・・・)お風呂もきれいだし、洗濯機まであるし、長く住みたくなってしまいました。(笑)2人で4500円とバンガロー価格で泊まれるなんて、とてもラッキーだと思いました。
宿からの返信
この度は弊社の『コテージ磐の森』をご利用いただきましてありがとうございます。蕎麦処の猪苗代や会津で、美味しいおそばを堪能されたようですね。『コテージ磐の森』があります猪苗代磐梯高原は、そばの白い花が終わり、もうすぐ収穫を迎えます。deko様がご利用いただきました『コテージ磐の森』は、deko様も立ち寄られた「緑の村」や「野口英世記念館」から車で2~3分のところにあり、コンビニも近いので大変便利です。もちろん、裏磐梯五色沼や会津若松へ車で30分と観光拠点としてもご利用いただけます。このような見どころの多い猪苗代磐梯高原の観光拠点としてご利用いただくために、できるだけ低料金で設定させて頂いております。しかし、従来のコテージやバンガローと異なり、充実した設備や備品、清掃を丁寧に行っておりますので、ご利用いただいたお客さまにも大変喜ばれております。これからウィンターシーズンは、アルツ磐梯スキー場にも近く、スキーやスノーボードをされる方には絶好です。11月にはそば祭りが行われる猪苗代には、まだまだたくさんの美味しいお蕎麦屋さんがたくさんありますので、deko様にもまたご利用いただければと思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。
総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
215160
宿泊施設
シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~
プラン名
遅い夏休みと3連休を利用して旅に出ること
遅い夏休みと3連休を利用して旅に出ることにしました。トクーで宿を検索し、お得な宿の多そうな福島県に行くことに。1泊目2泊目は会津若松、2泊目は裏磐梯、3泊目は猪苗代湖です。一般道を走り7時間ほどで会津若松につきました。思ったより早くついたので、ガイドブックに載っていたお店で名物のお蕎麦をいただきました。飯盛山で白虎隊関連の観光をし宿へ。2日目は宿のそばの御薬園と武家屋敷を見て、少し足を伸ばして山都の宮古地区の農家食堂でお蕎麦をいただきました。おいしかったです。その後また逆方向に足を伸ばして大内宿へ。あと数キロというところで観光渋滞にハマりあせりましたが、なかなか素敵なところでした。3日目の朝は雨だったので、雨でも大丈夫な野口英世記念館へ。見ているうちに雨は止んで晴れていました。その後、喜多方ラーメンを食べてから、裏磐梯の五色沼を散策しました。(片道バスで行ったのですが、ペンションシャレーで送ってもらえたそうです。ペンションには、会津の割引券セット「まるとく会津」もあり、先に行っていれば800円ほど得したかも(^^ゞ)4日目は、中瀬沼や小野川不動滝を散策し、猪苗代緑の村でまたまたお蕎麦ランチ。コスモス畑を散策して猪苗代湖を観光してからコテージへ。スーパーで食材を買い、バーベキューをして楽しみました。お天気にも宿にも恵まれ、とても楽しい旅になりました。31年もやっているというこのペンションは、サスガな感じがしました。オーナーの対応が、とてもスマートで適度で感じよく心地よいのです。いつでもニコニコとやさしいオーナーがいるから長くやってこれるのですねぇ。校倉造の木のお部屋はシンプルで飾りすぎず、これまた心地いいのです。お食事は、ペンションだと洋食フルコースみたいなところが多いですが、ここは和洋折衷なので、栄養バランスも良くともて良いとおもいました。炊きたてご飯、とても美味しいです。タイミングの良いコーヒーのサービスもうれしいです。お風呂は、普通のタイルだったと思いますが、熱めのお湯で気持ちいです。24時間入れるのですが、客室に迷惑のかからない位置(地下)にあるのがイイですね。(お部屋にも風呂トイレはあるのですが)この宿は、ほんとにオススメです。オーナーの勧めで満点の星空や火星を見ることも出来たし最高でした。
総合
5

ID: deko

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
215158
宿泊施設
いしだ屋旅館
プラン名
遅い夏休みと3連休を利用して旅に出ること
遅い夏休みと3連休を利用して旅に出ることにしました。トクーで宿を検索し、お得な宿の多そうな福島県に行くことに。1泊目2泊目は会津若松、2泊目は裏磐梯、3泊目は猪苗代湖です。一般道を走り7時間ほどで会津若松につきました。思ったより早くついたので、ガイドブックに載っていたお店で名物のお蕎麦をいただきました。飯盛山で白虎隊関連の観光をし宿へ。2日目は宿のそばの御薬園と武家屋敷を見て、少し足を伸ばして山都の宮古地区の農家食堂でお蕎麦をいただきました。おいしかったです。その後また逆方向に足を伸ばして大内宿へ。あと数キロというところで観光渋滞にハマりあせりましたが、なかなか素敵なところでした。3日目の朝は雨だったので、雨でも大丈夫な野口英世記念館へ。見ているうちに雨は止んで晴れていました。その後、喜多方ラーメンを食べてから、裏磐梯の五色沼を散策しました。(片道バスで行ったのですが、ペンションシャレーで送ってもらえたそうです。ペンションには、会津の割引券セット「まるとく会津」もあり、先に行っていれば800円ほど得したかも(^^ゞ)4日目は、中瀬沼や小野川不動滝を散策し、猪苗代緑の村でまたまたお蕎麦ランチ。コスモス畑を散策して猪苗代湖を観光してからコテージへ。スーパーで食材を買い、バーベキューをして楽しみました。お天気にも宿にも恵まれ、とても楽しい旅になりました。お部屋は、民宿風の和室でした。お茶とお菓子のサービスもあって嬉しいです。お食事は、壁にお品書きが書いてあるところが(筆で)とてもよいと思いました。2泊しましたが、肉、魚、野菜とバランスの摂れたメニューで、調理方法も色々工夫してあって、とても美味しかったです。量も多く、夫婦ともご飯が食べられなかったのは初めてです。メインディッシュは、席についてから一人一人調理してるのもスゴイと思いました。女子風呂は狭めですが、シャワーの湯量がすごくって気持ちよかったです。ダイエット中の身としては、体重計があるのもグッドです。(笑)ここは、ほんとにおかみさんが楽しくて、感じが良くて、いつもは社交的じゃない私たち夫婦も、食事中みんなとワイワイお話しする感じになって楽しいです。個人的には、トイレが男女共用じゃなく洋式になってくれたら最高です。ニャンコちゃんやワンちゃんも味があって、ほんとに楽しい2泊でした。
総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
196361
宿泊施設
プラン名
トクー!のメルマガを見ていたら、ドライブ
トクー!のメルマガを見ていたら、ドライブに行きたくなりました。(笑)夏休み前に行っておこうということで検索。その中で魅力的な「ペンションディスパッチ」夏は目前!週末半額プラン!(2食付) を選びました。伊豆は何度も行っていますが、今回はバナナワニ園に行くことにしました。入場料は1000円ですがJAF割引で100円引き。本園2館と、分園があるので、なかなか見ごたえがあります。その後、稲取のお酒屋さんでお酒とつまみを調達してお宿へ。途中の山道で野生の鹿を初めて見ることが出来て感激しました。<お部屋・施設・設備>お部屋は、7畳くらいあり、ベッド二つのほかにソファも置いてあって、広々と使えました。廊下の洗面やおトイレも新しく、使いやすかったです。<スタッフの対応>ほんとに感じが良かったです。お二人とも笑顔で対応していただき、気持ちよく、すごすことが出来ました。<食事>半額プランでしたので、まったく期待てなかったのですが、いつもと同じお料理を出していただいたと思われます。チャックインの時から仕込みのにおいがしていた牛の煮込みも美味しかったし、冷製スープも、桃のクラコットという、あったかいケーキも、自家製ミントティーもとても美味しかったです。朝食の手作りくるみパンも美味しかったです。<お風呂>温泉のお風呂と本日のハーブ風呂(レモングラス)に両方入りました。どちらも気持ちよかったです。朝のウグイスの声を聞きながらのお風呂は最高ですね。<宿・部屋からの眺望>朝は霧がかかって、あまり見えませんでしたが、自然が豊かな風景です。窓からウグイスの姿を初めて見ました。(声はよく聞くけど)<周辺環境>HPから地図を印刷していったのですが、かなりの山道なので、不安になります。所々にペンション村の看板があったのでホッとできました。国道を入ってからは、お店はないので、宿に着く前に買物は済ませたほうがいいでしょう。<費用対満足度(総合)>今回、2900円という値段で、大変満足いたしました。というか、申し訳ないです。(^^ゞ飲み放題とか、飲べえの私たちには魅力的なプランもあるようなので、また行きたいですね。
宿からの返信
deko様、ご感想ありがとうございます。自然の好きな方には、とても癒される所だと思います。あとは、ダイニングからの海と伊豆七島を、是非、お見せしたいですね。飲み放題もお得にやってますので、また、遊びに来てください。どうも、ありがとうございました。
総合
5

ID: deko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
165787
宿泊施設
かごや
プラン名
夫が急に休暇を取ったので、近場で房総ドラ
夫が急に休暇を取ったので、近場で房総ドライブをすることにしました。木更津の證誠寺(どうようのしょうじょうじのたぬきばやしのモデル)に寄って、太田山公園で無料の上総博物館を見学、富津火力発電所の新エネルギーパーク(無料)を見学、富津公園でランチを取ってから宿に向かいました。翌日は、潮干狩りを見物に行こうと思いましたが、時間が合わなくてあきらめました。お天気も良く、良いドライブとなりました。<部屋>元ティールームだった海側のお部屋を選ばせていただきました。10畳くらいあって、広々していました。カウンターなどがあって、面白かったです。<対応>とても、感じのいいみなさんでした。気持ちよく、すごすことが出来ました。<食事>お刺身も新鮮で美味しかったし、バランスも良く満足しました。<風呂>貸切状態で入れたので、よかったです。シャワーのお湯の出が良くて気持ちいいです。<環境>海がすぐそこで民宿街といった感じです。<総合>学生さんの団体が別棟に泊まってたのですが、24時間風呂に夜中に入りに来て、笑い声や音が響きました。お風呂の真上にお部屋があるので、夜にお風呂に入られる方は、少し気を使ったほうがいいですね。宿的には、大満足の民宿でした。特に、お掃除が行き届いていて、感心しました。
総合
5

ID: deko

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
163578
宿泊施設
菊屋ホテル
プラン名
春の3連休前の19日20日と休暇を取って
春の3連休前の19日20日と休暇を取って、トクーのホテル&エアーを初利用して、徳島に行こう!と思ったのですが、ホテル予約が取れず・・・。他の旅行会社も探して九州とかの安い旅行を探したのですが、こんどは飛行機の予約が取れず、遠くは諦めて、近場で楽しむことに。(笑)一日目は水戸宿泊で梅8分咲きの偕楽園観光。2泊目は、成田宿泊で、銚子で回転寿司を食べてから、成田から15キロ程いったところにある、「房総のむら」と「風土記の丘」観光。「房総のむら」は、無料で見所がありオススメです。甲冑試着体験も無料で出来ます。3泊目は、南房総。途中で車がパンクして時間のロスをしたりしたので、観光は御宿の月の砂漠記念像だけでした。最終日は、連休に入った前日の鴨川シーワールドあたりの渋滞を見てたので、「道の駅ローズマリーガーデン」を軽く見て、家路を急ぎました。今回の旅行では、偕楽園の500円駐車場以外は、観光の入園料がまったくかかりませんでした。(宿から1.5キロくらいなので歩けないこともなかったのですけどね)お天気にも恵まれ、楽しい旅行が出来ました。そういえば、今回の宿は3軒とも前払い制でした。・部屋入ると布団がすでに敷いてありました。布団を二組敷いても、大きなテーブルがおけるくらいゆとりがありました。が・対応最初に案内してくれた男の方は大変丁寧で好感が持てました。・食事6000円の夕食は、私たちには贅沢すぎるので、今回素泊まりにしました。いつか頂いてみたいです。・風呂女子風呂はすいていたのでノビノビ入れました。お湯の出もよく、気持ちよかったです。朝女子風呂に入れなかったのは残念でした。(男湯は入れます)部屋にもお風呂があるので、朝シャンプーは出来ましたが。今回、学生の団体さんが泊まっていたので、夫は男湯に入りませんでしたので、男湯の感じはわかりませんでした。・眺望中庭の赤い橋が見えました。・環境繁華街も近く便利です。・総合駅から徒歩圏の立地条件で、この価格はとてもお得だと思います。偕楽園は、まさに盛りで、素晴らしかったです。
宿からの返信
先日は御利用いただきまして有難うございました。休暇は充分に楽しまれたようで安心しました。いろいろ観光されましたしね。偕楽園の3000本の梅はきっといちばんの良い見頃だったと思いますよ。秋には萩の花がきれいに咲きます。またお出かけくださいね。
総合
5

ID: deko

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
163576
宿泊施設
スカイハートホテル成田(旧ホテルスカイコート成田)
プラン名
春の3連休前の19日20日と休暇を取って
春の3連休前の19日20日と休暇を取って、トクーのホテル&エアーを初利用して、徳島に行こう!と思ったのですが、ホテル予約が取れず・・・。他の旅行会社も探して九州とかの安い旅行を探したのですが、こんどは飛行機の予約が取れず、遠くは諦めて、近場で楽しむことに。(笑)一日目は水戸宿泊で梅8分咲きの偕楽園観光。2泊目は、成田宿泊で、銚子で回転寿司を食べてから、成田から15キロ程いったところにある、「房総のむら」と「風土記の丘」観光。「房総のむら」は、無料で見所がありオススメです。甲冑試着体験も無料で出来ます。3泊目は、南房総。途中で車がパンクして時間のロスをしたりしたので、観光は御宿の月の砂漠記念像だけでした。最終日は、連休に入った前日の鴨川シーワールドあたりの渋滞を見てたので、「道の駅ローズマリーガーデン」を軽く見て、家路を急ぎました。今回の旅行では、偕楽園の500円駐車場以外は、観光の入園料がまったくかかりませんでした。(宿から1.5キロくらいなので歩けないこともなかったのですけどね)お天気にも恵まれ、楽しい旅行が出来ました。そういえば、今回の宿は3軒とも前払い制でした。・部屋ダブルの部屋で、小さめでしたが、キレイで快適でした。空の冷蔵庫があるのは便利ですね。・対応みなさん感じがよかったです。・食事海外旅行の前泊後泊利用が多いのか、夕食を利用するかたは少ないのかもしれませんね。この日の日変わり夕食はとんかつで、おいしかったです。ただ、メインが1種類なので、豚肉苦手な夫にはキツかったようです。(でも、全部食べました。)でも1000円でボリュームもあり、良いと思います。一緒に頼んだ瓶ビール、ミックスナッツ付で450円ってのはホテルとしては格安だと思いました。朝食はバイキングで、和食、洋食ともにあり、ダイエット中の私も、ひじきや、切干大根や、こんにゃくなど栄養バランスも良さそうなものが並んでいて嬉しかったです。エスプレッソコーヒーもおいしかったです。700円という値段を考えても素晴らしいです。・風呂部屋についているビジネスホテルの普通のお風呂です。・眺望広々とした駐車場が見えました。(笑)・環境ちょっと、分かりづらいかもしれません。51号線のホテルへ曲がり口のところに、お酒も置いてるミニストップがあり便利でした。・総合快適なビジネスホテルでした。
宿からの返信
この度はご利用賜りまして誠に有難うございました。これからもリーズナブルな料金でご満足いただけるサービスをご提供致してまいります。是非次回のご利用も心よりお待ち申し上げております。レストランスタッフ、フロントスタッフ共に感想を読ませていただきました。
総合
5

ID: deko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
163575
宿泊施設
ログキャビン ナチュレ
プラン名
春の3連休前の19日20日と休暇を取って
春の3連休前の19日20日と休暇を取って、トクーのホテル&エアーを初利用して、徳島に行こう!と思ったのですが、ホテル予約が取れず・・・。他の旅行会社も探して九州とかの安い旅行を探したのですが、こんどは飛行機の予約が取れず、遠くは諦めて、近場で楽しむことに。(笑)一日目は水戸宿泊で梅8分咲きの偕楽園観光。2泊目は、成田宿泊で、銚子で回転寿司を食べてから、成田から15キロ程いったところにある、「房総のむら」と「風土記の丘」観光。「房総のむら」は、無料で見所がありオススメです。甲冑試着体験も無料で出来ます。3泊目は、南房総。途中で車がパンクして時間のロスをしたりしたので、観光は御宿の月の砂漠記念像だけでした。最終日は、連休に入った前日の鴨川シーワールドあたりの渋滞を見てたので、「道の駅ローズマリー公園」を軽く散歩して、家路を急ぎました。今回の旅行では、水戸の偕楽園の500円駐車場以外は、観光の入園料がまったくかかりませんでした。(宿から1.5キロくらいなので歩けないこともなかったのですけどね)お天気にも恵まれ、楽しい旅行が出来ました。そういえば、今回の宿は3軒とも前払い制でした。・部屋ほんとに手作りのログキャビンで、面白かったです。トイレがちっと狭かったかな。コタツがあるところが、なんか落ち着きます。毛布が直に肌に当たるのは、嫌な人がいるかもしれませんね。・対応宿名どおりナチュラルな感じのオーナーでした。・食事夕食は魚づくしで、魚好きの私たちは大喜び。しかも、エイとかサメとか(?)変わったものが多く、刺身、煮物、焼き物、天ぷら、ソテー、酢の物と調理方法も豊富。野菜が多いともっとバランス良かったかも。朝食の青魚の練り物みたいなものも美味しかったけど、それ以外は、ちょっと寂しげな感じだったかな?夜も朝も、ご飯炊きたての感じで美味しかったです。・風呂外にある手作り露天風呂も見せてもらいましたが、海水風呂もできるようで、楽しそうでした。部屋のお風呂は、普通のお風呂ですが、床はビーチグラス手作り風。お湯のでは良く、あっというまに湯船にお湯がたまります。あまり勢良くお湯をかけると、トイレまで流れていきそうなので、ちょっと気を使います。・眺望菜の花とビニールハウスとローズマリー公園が見えました。ここは道の駅なので入館しなければ、庭散策は無料です。ステキなところですよ。・環境静かな良い環境です。海にも近いのか、寝ているときに波の音が聞こえていたような気がします。 (竹林の音かな?)・総合部屋にノートがおいてあり、直してもらいたいことやいいところを書いてもらうようにしてあって、それに対して、ちゃんと対応している様子がよくわかり、オーナーの考え方に大変好感持てました。持ち込み自由で、外でバーベキューなども出来るようなので、ミニキャンプみたいな感じも良いかもしれませんね。
宿からの返信
deko様この宿を作る時あまりにワイルドなのでお客さんくるのかなと不安でしたが、有り難い事に評判も上々で一安心しております。でも、決して御満足していただいている点ばかりではないはずです。トイレや外観など改善すべき所はすぐ改善するつもりでおります。今後ともお客さまの声やニ-ズに合わせて良い思い出を作っていただける様進化していきたいと思います。よろしくお願いいたします。