お客様総合評価
4.5+

【■通年同料金■】24時間入浴OK鉱石風呂!スローに愉しむ

シャレー裏磐梯~Chalet Urabandai~

福島県 | 磐梯高原

ペンション

シャレー裏磐梯は、日本で指折りの自然景観を有するリゾート地、小野川湖レークサイドにあるペンションです。
磐梯山、桧原湖、五色沼など代表的なスポットの拠点としてはもちろん、大自然に囲まれて、森の癒やしを体感する旅を満喫できます。
秋田杉が香る校倉造りの客室や、24時間入浴できる鉱石風呂がございます。
御食事は和洋折衷、わがままを言えるのが嬉しいね。

※校倉:倉の形式の一。
柱を用いず、木材を井桁(いげた)状に積み重ねて壁を作るもの。

閉じる

宿泊可能なプラン一覧

宿基本情報

[住所]
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字剣ヶ峰1093 MAP
[客室数]
8室
[最大宿泊人数]
30人
[築年/改築年]
1972年 / 1992年
[食事]
2食付、食事なし、朝食付
[チェックイン/アウト時間]
15時00分 / 10時00分
[送迎]
要事前連絡

宿からのメッセージ 18/01/18 16:32更新

備品 ボディソープ、リンスインシャンプー、石鹸
自動販売機 ソフトドリンク等
スキー乾燥室 冬期期間利用
高速インターネット wi-fi対応
ご予約に関するインフォメーション
※現地クレジットカード利用不可
補足・注意事項
■注意事項・サービス等
・部屋食不可
・飲食物の持込可
・モーニングコール

■ペット同伴不可

ホテルのクチコミ

総合
1

ID: ピロピロ

プチ旅行

今回、シャレー裏磐梯を利用させて頂きました。初めに外観は動画とかかなり異なり古く、建物の中も古さを感じました。部屋に入り驚いたのは、部屋の中にはティッシュすらなく、最低のアメニティもない。そして、何よりも楽しみにしていた食事が、レトルトを温めたハンバーグが食卓に並べられており、何一つ、手作りのものがなく、簡素な食事でした。お風呂もとても入りたいとは思えないもので、部屋のユニットバスで済ませまし...

続きを読む
総合
4

ID: たまひ

のんびり漫画をたくさん読めてリフレッシュ

オーナーである旦那さんの優しい対応で安心して利用出来ました。
ボリュームある料理と季節の果物を美味しく頂きました。

お風呂の温度もちょどよく、しっかりと身体が暖まりました。
ただ、お風呂のドアを開けるとすぐに更衣室となっており、妻子がお風呂に入ろうとドアを開けたら、
ハダカで着替えている人が丸見えで、状況によっては他の人(男性)からも見えてしまう状況。
入...

続きを読む
総合
5

ID: ヤマヨ

夫婦で

久しぶりに夫婦での旅行に利用させて頂きました。
オーナーさんのオススメで五色沼をゆっくり散策しました。とっても素晴らしい景色に癒されました。遊歩道入口まで送って頂き車中色々なお話しをしていただきとても良い思い出が出来ました。
お食事もとっても美味しかったです。

  • 会津若松 鶴ヶ城

    1384(至徳1)年、芦名直盛(あしななおもり)が初めて城を築き、戊辰(ぼしん)戦争では、1ヶ月にわたって籠城戦を戦った、不落の名城。現在の天守閣は昭和40年に復元されたもの。最上階にある展望台からは、会津平野が一望。桜の名所として知られ、春には天守閣が桜に埋もれるほど。

  • 猪苗代湖

    車で30分。面積103.3K㎡を有する我が国第4位の湖(酸性湖としては第1位)です。