会員クチコミ情報

総合
3

ID: トクメイ

部屋
2
対応
5
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3307330
宿泊施設
グリーンツーリズムの宿 ロッジ白道
プラン名
◇◆Mt.グランビュースキー場“内” ゲレンデ0分!≪リフト2日券&2食付≫格安プラン◆◇
スノーモービル
年始にスノボー旅行にいきました。2日間ともあいにくの豪雪であったものの麓~ロッジ間を宿主さんにスノーモービルで運んでもらったのは初体験で楽しめました。また到着時事前連絡をし忘れてたのに連絡後駅まですぐ迎えに来て頂きとても親切でした。 しかし、食事はこれといった感じも無く、部屋は何もない古いロッジという感じは否めませんでした。それに大雪の中滑って戻ってきても風呂は用意されておらず、濡れたまま1時間ほど部屋で待ち、それも風呂の鍵が閉まらないといった始末でなんだか落ち着けない感じでした。宿の奥さまは年末年始の忙しさが一区切りつき、少しお疲れの感じで仕方ないかなとも思いましたが、私たちもせっかくの旅行なのに・・と感じる部分も多かったです。
宿からの返信
トクメイ様 お返事遅くなりました。先日は、ご宿泊誠にありがとうございました。 白道ご利用の際は、私の疲れた顔を見て不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。私も今年51歳になりますが、まだまだ未熟者だと反省しております。 今後も、少しでも快適にお越しいただけるように努力してまいりますので、またのお越しをお待ちしております。健康第一でお過ごしください。
総合
4

ID: タクー

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
50720
宿泊施設
ペンション アニバーサリー(栃木)
プラン名
急遽年明けにスノーボードを目的に旅行に行
急遽年明けにスノーボードを目的に旅行に行こうという事になり、トクーで宿を予約しました。当日・2日目とも雪が降っていて慣れない雪道運転にはらはらしましたが、逆に思い出深い楽しい旅行になりました。雪が降っていたという事もあり、スキー場から宿まで予想以上に時間がかかり、へとへとで宿に着きました。それもあったのか!?夕食の肉料理・海鮮料理共に味・量とても美味しく充二分に満足のいく料理でした。お風呂は他のお客さんが家族ずれだったのもあり遅めの時間には充分満喫できました。連れとは十数回色々なペンションに行きましたが、珍しくまた那須に行くなら同じ所に泊まろうと言っていました。今度は夏期に宿泊させて頂き、庭でバーベキューをさせて頂きたいと思っています。