会員クチコミ情報

総合
5

ID: よし

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3305895
宿泊施設
飯坂温泉 くつろぎの宿 華滝
プラン名
お得な2食付プラン<和室Aタイプ>
快適でした。
値段のわりに本当に満足でした。食事は丁度いい量でしたしおいしかったです。お風呂も湯加減、アメニティーともよかったです。オプションで入った酵素風呂が気持ちよかったです。また是非利用したいと思いました。
総合
5

ID: アドバンス

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1009242
宿泊施設
J・スタイル・イン ヨーキーズ
プラン名
わがまま聞いてもらいました。
ダイビングのライセンスを取りに行きたくて、仕事が終ってから東京を出発し、次の日は8時半にはチェックアウトをしたいというわがままを聞いていただき朝食も早めに出していただけました。本当にいたせりつくせりで感謝しています。またよろしくお願いします!
宿からの返信
先日はご宿泊ありがとうございました。 ダイビング、海の透明度はいかがでしたか? 宿泊感想の投稿、暖かいお言葉ありがとうございません。 ダイビングで伊豆に来る時は宜しくお願い致します。 又、お会いできるのを楽しみにしております!
総合
5

ID: よしえ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
272874
宿泊施設
みなかみホテルジュラク
プラン名
【お部屋について】きれいに清掃されていて
【お部屋について】きれいに清掃されていてよかった。シーツや枕カバーもしっかりアイロンがかかっていて快適だった。【対応について】フロントでチェックインをしたあと、ウェルカムドリンクがサービスででてきてくつろぎながら夕食や朝食の説明を受けた。あわただしくなくてよかった。【お食事について】夕食、朝食共に、バイキングだったので、好きなものばかり食べたい私たちにはちょうど良かった。場所が海沿いではないので、海の幸の味は普通だった。オススメだったローストビーフとスープはとてもおいしかった。【お風呂について】夜遅くに行ったので、一人で広々と楽しめた。ジャグジーやスチームサウナもあり、かなり満喫できた。洗面台やマッサージチェアもあり、大満足だった。脱衣所には貴重品を入れるコインロッカー(無料)がついていて便利だと思った。【眺望について】窓の外が川だったので、山の緑とマッチしていてとてもよかった。渓流の音がまたよかった。【環境について】ホテルに着いた日はものすごい豪雨で周辺を歩くことが出来なかったが、車で行ったので、町の中はわかりました。スマートボールのお店などもあり、“温泉”という感じがしてよかった。【総合評価】ちょっとした週末に友達と温泉を!!というときにはちょうど良い距離と価格だと思う。(東京から2時間)お風呂もたくさんあり、部屋からの音も良く、ご飯も好きなものが好きなだけ食べられる。のんびり出来てとても満喫できたホテルでした。
総合
5

ID: よっしー

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
234529
宿泊施設
勝浦ヒルトップホテル&レジデンス
プラン名
仕事が終ってからもチェックインが間に合う
仕事が終ってからもチェックインが間に合うホテルというのが意外となくて探して見つけたのがここヒルトップでした。次の日は釣りをしました。夜11時過ぎでしたが何の問題もなくチェックイン!とても快適な広い広い部屋でした。キッチンもついていましたので、朝ご飯は自分たちで作って食べました。リゾートマンションって感じでとてもよかったです。また利用したいです。
総合
4

ID: よっしー

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
234528
宿泊施設
下仁田の隠れ宿 小滝荘
プラン名
年末をいつもの仲間で過ごそうとトクーで宿
年末をいつもの仲間で過ごそうとトクーで宿を探しました。宿は2度目の利用でしたがとても静かでやっぱり風情があってよかったです。宿はとても部屋が広くて快適でした。年越しそばもでましたし、朝食は御節が出ました。とても嬉しかったです。お風呂は温度も丁度よく2回も入りました。ただシャワーがないのが不便でした。
総合
5

ID: ヨピ。

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
58460
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
冬のカップルプランというのを発見してとて
冬のカップルプランというのを発見してとても安く楽しい旅ができました。冬で群馬方面は雪が多そうだったので伊豆の方へ行こうと決めてトクーを検索していたら冬のカップルプランというのを発見しました。なんと2人で18000円で金目鯛の煮付けもついているではありませんか!早速予約して向かいました。場所はとてもわかりやすい所にあってスムーズにチェックインができました。お風呂は露天風呂が20時を過ぎると貸切になるので時間を決めてゆっくり入れました。湯加減も丁度良くて広さも十分あり気持ちよかったです。その時は月見酒として竹に日本酒がたっぷり入ってサービスでついてきました。この日は天気が良かったので本当に月が綺麗で月見酒って感じで優雅に過ごせました。食事はお部屋に運んでくださいました。食べきれないほどの量というか種類の多さに嬉しくなってしまいました!宿の方も少ないと淋しいでしょ?なんて言っていていつも盛りだくさんの料理なんだなーと思いました。味もとても美味しかったです(^^)あとお布団を敷きに来てくださった方がとても親切でした。(とっても素敵な男の人でしたよ・・)また伊豆に行く時は絶対たかみホテルさんに泊まりたいです!春はどんなプランがでるのか今から楽しみです!
総合
4

ID: ヨピ。

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
50144
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
クリスマス前に2食付きでとてもお得な宿が
クリスマス前に2食付きでとてもお得な宿が見つかりました。宿は17号沿いにあってとても分かりやすかったです。部屋は掃除が行き届いていて綺麗でした。お風呂は女風呂は檜作りで結構広く、夜中で1人だったので淋しかったです。でもシャワーが1つしかないのでよかったです。食事は1品1品持ってきて下さるので全てを暖かい状態で食べられました。美味しかったです。朝食の後とチェックアウトの後にはコーヒーも入れてくださいました。宿の方は感じが良くてよかったです!
総合
5

ID: ヨピ。

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
50142
宿泊施設
伊香保温泉 丸本館
プラン名
クリスマスも近いから都会ではなくたまには
クリスマスも近いから都会ではなくたまには温泉にでも・・・と思いトクーで伊香保温泉を検索してこの丸本館さんを見つけました。宿の場所は色々な人の感想を読んでいましたので分かりにくいだろうなーとは思っていましたが、本当に坂と細い路地ばかりで分かりにくかったです・・。なんとか宿の前に車でこぎつけましたが、駐車場が少し離れているのでサブちゃん似のご主人が駐車場まで案内してくれてワゴンで迎えにきてくれました。部屋はとても綺麗で、広くて最高でした。食事もお部屋まで運んできてくれて、快適でした。なによりお風呂が奥様の気遣いでその日のお客さんがクリスマス前とあってカップルばかりなので順番に貸し切りにしてくれて、2人でゆっくり入れました。温泉は源泉なので少し濁っていて飲めるので飲んでみたらすごく鉄の味がしました。奥様いわく体に良いので毎日コップ1杯飲んだ方がいいそうです。場所は伊香保の石段の本当に真ん中にありますのでなんだか雰囲気も味わえてとてもゆったりできた旅行でした。伊香保に行く際にはまた丸本館さんに行きたいと思います。
総合
4

ID: ヨピ。

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
50140
宿泊施設
下仁田の隠れ宿 小滝荘
プラン名
大晦日に仲間4人で突然温泉に行こう!とい
大晦日に仲間4人で突然温泉に行こう!ということになり慌ててトクーを開きました。大晦日でも空いているという宿をすぐに検索できて、近場で温泉のある小滝荘さんが目に止まり早速予約!仲間と楽しく年越しが出来ました。宿に着いたのは当日まで仕事だったので22時ギリギリになってしまいましたが、ご主人はとても暖かく迎えてくれました。部屋は9人部屋に4人だったのでとっても広かったです。こたつもあって、ファンヒーターも2つ付いていてあったかかったです!ご飯は朝食だけいただきました。元旦ということもあっておせち料理にお雑煮もでてとっても美味しくいただきました。あたしたち以外はどうやら連泊のようで居心地がいいからだなーと思いました。お風呂にシャワーがないのが少し残念な所でした。後はとてもよかったです!
総合
5

ID: ヨピ。

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
42464
宿泊施設
尻焼温泉 ホテル光山荘
プラン名
いつもの仲間で温泉に!!と決めて今まで入
いつもの仲間で温泉に!!と決めて今まで入ったことのない温泉はないか??と探していたらトクーの感想の中に”川そのものが温泉だった!”という記事を発見しました。これしかないと思いすぐに予約をしました。なんとトクー市で予約が取れ1人2食付きで3400円の破格。温泉はみなさんの感想通り川が温泉で自然の中で温泉を満喫できみんなとても喜んでくれました。安くてとてもいい思いが出来た旅行でした。宿は5人だったのですが8人位は泊まれそうな広いお部屋でした。掃除も綺麗にしてあって古いながらにも清潔感がありました。チェックインしてから川の温泉の行き方を教えていただき懐中電灯を片手にいざ川へ!混浴なので水着を!というアドバイスを見ましたので水着を着て張り切って行ったのですが本当に本当に真っ暗で裸でもOKでしょ。という感じでした(^^)お風呂は最高でした!!食事は綺麗に盛り付けられて1品1品出てくる感じであたしたちはお酒を飲まないグループだったのでもう少しサクサク料理が出てきて欲しかったです。最初から最後までで1時間半はかかりました。でもイワナの塩焼きやマイタケの天ぷらは美味しかったです。ホテルのお風呂もほのかに硫黄の匂いがして温まる温泉でした。値段のわりに本当にいい旅行ができました。友達も大満足だったようです。また是非光山荘さんに泊まりたいです。