会員クチコミ情報

総合
5

ID: はるる

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4131098
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
\★夏特別バーゲン!リニューアル貸切風呂「ほおずき亭」50分付★/個室風のお食事処[部屋食の場合有り]で和食膳☆プライベートプラン
絶景の部屋に美味しい食事
コロナ対策バッチリで、食事処も個室に分かれておりバイキングもマスク手袋着用で安心して食べれました。朝食会場も個室になっている分、遅く来た人達は待ち時間があるので早く出発する予定のある人は朝一で会場に入る事をオススメします。 1番凄かったのは部屋からの景色でした。鬼怒川がカーブしている処に建物が立っている為に、川や山の真正面に自分の部屋がありまるで川の真上にいるようでした。 お部屋も設備も素敵に更新されており、どこもかしこもお洒落な空間でした。真っ直ぐな廊下がないので迷路みたいで面白かったです。スタッフさん方もとても親切でした。 またぜひ行きたいです。
総合
5

ID: haru

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130663
宿泊施設
那須塩原 源泉掛け流しの宿 常盤ホテル
プラン名
【素泊り】ご夕飯なしだからチェックインはゆっくり21時までOK!☆源泉かけ流し天然温泉・貸切露天風呂☆
ゆっくりできます
当日の申し込みでしたが、快く対応してくださりお部屋もグレードアップしていただきました。 リニューアルされたばかりのようで部屋はとてもキレイでした。温泉もとても気持ちが良かったです。コロナが落ち着いたらまた行きたいです。