会員クチコミ情報

総合
2

ID: きんくま

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088549
宿泊施設
山梨銘木の宿 森屋荘
プラン名
\人気の土曜も平日同料金でOK!/銘木の宿でのんびりと♪温かお鍋etc2食付プラン
おせわになりました。
1、部屋  多分、前泊者のあと清掃をしていないのでは?ごみ箱にごみ        が入りっぱなし。髪の毛やその他もろもろが畳の上に散乱        していました、押入れに入っている丹前は異臭がしました。        虫の死骸がすごかった。 2、対応  おばあさんが一人でした。 3、食事  量は多目です。ただ、髪の毛の混入があり、しゃもじを        いれてある食器?はなかの水が交換していないようでした。        宿紹介にあるような鯉の刺身や馬刺しは出ませんでした。 4、風呂  畳1畳程度の木の風呂です。 5、眺望・環境 山の中で静かです。 6、総合  ボーイスカウトや登山の方用の宿?でしょうか。そういう        目的ならいいと思います。
総合
5

ID: きんくま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4011553
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
豪華松葉蟹コースプラン♪
おいしかったです。
4回目になります。毎年、蟹の季節になるとお世話になっています。なんと言っても蟹 ですが、今年も食べきれないくらい頂きました。 【部屋】きれいです。そとの景色もみれてよい。暖房もよく効いており、あたたか。     できたら、テレビが欲しいかも。 【眺望】自然がいっぱいです。雪が多くきれい。 【対応】食事中は細かく様子を見に来てくれて、スムーズに蟹を食べることができました。     とても気持ちのよく対応していただきました。 【周辺】すぐ隣はスキー場です。温泉もあり。温泉も毎年行きますが、たくさんのお風呂     があり、とてもよいです。今年は植村直己記念館にもよりました。 【食事】食べきれないほどの蟹がでました。そのほかに前菜、刺身など     おいしく頂きました。毎年、満腹でカニ雑炊が食べられないのですが、今年は     何とか食べました。締めの蕎麦とアイスもとてもおいしかったです。 【風呂】24時間はいれました。あまり広くはないですが清潔で問題ないです。 【総合】また行きます。     京都からいきましたが、宿までの道のりも楽しく見どころが沢山あります。     夏の神鍋高原にも是非いってみたいです。
総合
5

ID: きんくま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3343873
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
★新鮮な料理が自慢★お得な2食付プラン!
とてもよかったです
くちこみ通りでとてもよかったです。気さくなご主人が丁寧にいろいろ おしえてくれました。本当に目の前が海でとても景色がよかったです。 料理も美味しく頂きました。味、量ともに満足でした。 能登半島を探索する足がかりには丁度いい場所かもしれません。 是非またお世話になりたいとと思います。
宿からの返信
ゴ-ルデンウィーク中、ご利用いただきまして誠に有難う御座いました。今は新緑の季節!初夏の日差しで海面もキラキラしています。季節に関係なく、四季を通して営業しておりますので、能登半島を探索ももちろん!!また是非いらしてくださいね。お待ちしております。
総合
4

ID: きんくま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3334880
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
☆☆お正月限定☆☆ お正月御膳と朝食バイキングの豪華2食付♪
大満足
部屋:セミダブルの部屋に2名で宿泊。広さはビジネスホテルとしては普通でした。設備は    新しく、清潔でした。 対応:受付時の対応が早く、分かりやすい説明をしてくれました 食事:2食付でお願いしていたのですが、夕食時ビールかデザートが付くとのことでした    がどちらもありませんでした。食事が終わったあとに気が付いたのですが、チョット    不満です。朝食はとてもよかったです。 風呂:大浴場は清潔でよかったです。正月でちょっと混んでいましたが。 眺望:街中なのでなにも見えません 周辺:そとにでれば居酒屋も沢山あり、飲み食いには不自由しないです。中心部へも    目前の地下鉄ですぐに行けます 総合:ホントは5点ですが、食事の件で1点減点です。ホテル自体に不満はまったく      有りません。満足です。また利用させて頂きたいと思います       
宿からの返信
この度は、アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>に ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、スタッフ一同大変感謝致します。お客様にはレストラン「茂蔵」にて不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。これからもお客様のご意見を元に、よいホテル造りを目指し努めてまいりますので、どうぞ当ホテルを宜しくお願い致します。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申しあげております。 宿泊課 宮田
総合
5

ID: きんくま

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3332797
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
豪華松葉がに料理プラン!(2食付)
よかったです(3度目)
3度目の利用です。毎年かにのシーズンになるとお願いしています。今回も量味ともに満足でした。かには食べきれないくらいでましたが、時間をかけて何とか完食しました。かに以外の料理もよかったです。朝食も品数が多く満足でした。デザートのヨーグルトがおいしかったです。週末ということもあり結構、他のお客さんもいてなかなか賑やかだったと思います。いつもは雪が降ってから利用させていただくのですが、今年は少し早めだったこともあり、紅葉が綺麗でした。翌日にはゆとろぎ温泉につかって帰りました。今度は雪がふったらスキーを兼ねて行きたいと思います。
総合
5

ID: きんくま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3318348
宿泊施設
高山民芸旅館 飛騨屋
プラン名
★直前なら半額!★売り切り最安値【2食付】プラン
雰囲気のあるお宿
直前予約でお世話になりました。総合的に言うと満点です。部屋には囲炉裏がありとても趣がありました。清掃も行き届いており清潔でした。部屋はもちろんですが宿全体が民芸調で雰囲気がよかったです。従業員の方の対応は細やかでありがたかったです。翌日に朝市のことをきくと地図をくれて、印をつけて丁寧に説明してくれました。食事は夕食、朝食ともに味、量ともに満足でした。特に夕食の膳にあった高山祭の屋台のような器は見た目も面白かったです。朝食はおかずの種類が多く食べすぎてしまいました。朴葉味噌焼きが特に良かったです。風呂はヒノキでとても香りが良かったです。朝風呂に入れたのもよかったです。【朝市】や【古い町並み】も近いので翌日観光するにはとても便利でした。違う季節にまたお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
『きんくま』様 お返事が大変遅くなり、申し訳ございません。 この度は旅館飛騨屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご無事でご帰宅のことと拝察申し上げます。 また、お忙しい中ご感想ご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊では、おくつろぎ頂けましたようで、大変嬉しく思っております。 朴葉味噌は、当館のオリジナル味噌となっておりまして、皆様に美味しいとお褒めのお言葉を頂いております。きんくま様にも喜んでいただけまして、嬉しく思います。 また高山へいらっしゃる機会ございましたら、是非お立ち寄りくださいませ。またのご来館御待ち致しております。 この度は「クチコミ」に御投稿頂きまして、誠に有難うございました。  ■ 民芸旅館 飛騨屋 ■
総合
5

ID: きんくま

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315455
宿泊施設
魚が新鮮 絶品!! 漁師の宿 細川
プラン名
【プレミアム会員限定プラン】★!オリジナル活魚コース!★
食事は最高
他の方のクチコミどおり食事は最高でした。新鮮な魚料理を満喫させていただきました。設備に関しては普通の民宿といったところです。宿からの眺望はまわりが民宿だらけの為なにも見えませんが、宿に辿りつくまでの景色で十分満足でしょう。スタッフの方々の対応も満足ででした。ただ残念だったのが部屋の壁が薄く隣の老人グループの騒ぐ声が明方近くまでうるさく、眠れなかったことです。それ以外は満足でした。夏にも利用したいと思います。
総合
5

ID: きんくま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3315122
宿泊施設
全室オーシャンビュー すさみ温泉ホテルシーパレス
プラン名
直前最安値プラン(2食付)
おせわになりました
直前プランを当日の朝予約してお世話になりました。結論からいうと満点です。部屋はオーシャンビューで素晴らしい朝日をみることが出来ました。食事は部屋食で仲居さんが温かいものを運んできてくれました。量も適量でした。風呂は朝と夜では男湯と女湯が入れ代わりました。これも海が一望できて素晴らしかったです。丁度夕日が沈む頃でいい景色でした。帰るときにフロントの方は周りの観光スポットを教えてくれて、割引券をくれました。ありがとうございました。早速利用させて頂ました。また是非お世話になりたいです。
総合
5

ID: たつぼう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310796
宿泊施設
伊勢志摩・二見浦 和風旅館 いろは館
プラン名
お得な2食付プラン
よかったです
お世話になりました。雰囲気のある老舗の旅館という感じでゆっくりと過ごせました。従業員の方の対応がとても細やかでありがたかったです。部屋の目の前が海だったので素晴らしい景色を眺めることが出来ました。食事も出来たものから運んでくれるので温かいものを頂くことが出来てとてもよかったです。味、量共に満足でした。また是非お世話になりたいと 思います。
総合
5

ID: まやむし

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3308982
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
<トクー!限定>直前!空室半額プラン
たのしかったです
2回目です。今回は半額プランを利用させて頂きました。料理は鍋がメインであとは前菜 刺身等でした。十分ボリュームもあり、美味しくいただきました。この値段でこの量ならかなりお得だと思いました。スタッフの方も親切で細かく気配りしていただきました。今度はかにのフルコースでおせわになりたいと思います。近くの温泉にも行きましたが、広くとても素晴らしかったです。すぐ隣がスキー場でしたので今度はそちらもチャレンジしたいと思います。