会員クチコミ情報

総合
3

ID: なおあい

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
1032668
宿泊施設
いわき湯本温泉 ホテル 浜とく
プラン名
いってきました~スパ・リゾート・ハワイアン
スパ・リゾートハワイアンの近くにあるホテルを探していて見つけました。本当に近くてよかったです。 2日券も安く買えて助かりました。 食事は夕食よりも朝食が気に入りました。 湯葉おいしかったです。 夕食のてんぷらはあげたてはうれしかったけれど塩味がたりなかったのが残念!!塩味がついてますと言っていたのに全然だった (>_<) でもとても豪華な夕食でした。 朝食も豪華です。 こども連れだったのですが、部屋に浴衣がおそらく全サイズおいてあったのであうものを着られたのでよかったです。(以前泊まったところはサイズが合わず、代えてもらおうと思ったら、そのサイズが品切れ・・ということがあった。) お風呂ははっきりいってあんまり期待していなかったのですが、立派なものでした。 眺望について☆がひとつなのは泊まった部屋がたまたま看板の裏?みたいなところだったからです。他の部屋はおそらく大丈夫なのではと思います。 1日目2日目とハワイアンズを満喫し、帰りに小名浜港近くにて海鮮料理を食べ、アクアマリン福島にいきました。 遊びまくりの2日間でした。(疲れました。)
総合
4

ID: naoai

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1008777
宿泊施設
伊豆高原 スイートインアゲイン
プラン名
はじめてトクー!を利用しました。
ぎりぎりの予約で家族旅行に利用させていただきました。 台風あとであちこちで道路が寸断されていたため、かなり遅い到着になってしまったため、せっかくの環境(近くにレジャー施設が豊富)なのにもかかわらずどこにも遊びにいけずに残念でした。 翌日もあいにくの天候でした。 お風呂はかなり狭いような気がしましたが、入った後肌がびっくりするほどすべすべ・さらさらになり、とにかく感動!! 食事もとってもおいしかったです。 ロビーで主人がたばこを吸っていましたが、部屋から廊下に出たときにたばこの煙とにおいがたまっていたのでロビーに空気清浄機とか換気の設備を設けたらいいのでは!?と思いました。 空気清浄機だけでもかなりにおいは改善されるらしいですよ! 2部屋とって宿泊したのですが、私が泊まったほうの部屋のテレビが小さくて、目の悪い私はベッドからではちょっと見えなかったです。 もう1部屋のほうはひとまわり大きいテレビだったのでなんで?と思ってしまいました。 食事のときのお茶はやっぱりふつうのお茶がよかったかな~ 麦茶の熱いのだったから熱すぎて味もなにもわからなかったです。 気になった点を書かせていただきましたが、何度でもとまりにいきたくなるような素敵なところでした 今度は連泊して、あちこちで遊びたいと思っています。