会員クチコミ情報

総合
4

ID: マヨマヨ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080493
宿泊施設
白馬シェイクスピアホテル
プラン名
■トクー!トラベル加盟記念特別限定割引宿泊モニタープラン■【洋食セミコースディナー】
北アルプスでゆっくりとくつろげるホテル
【お部屋】 英国調の建物で、避暑気分倍増です。 (渡り廊下がちょっと気になるが…) 隅々まで清掃され埃もなく快適でした。 お部屋は3人使用しましたがベッドもゆったりです。 【対応】 笑顔で出迎えていただき、大変感じが良かったです。 気さくに近くの山々の名称など教えていただきました。 【お食事】 店内のムードも良く、ボリュームは少な目でしたが、パンのお替りもできディナーはリッチな気分で味わいました。 朝食は個人的には(家族もそうですが)パンとコーヒーの方が有難かったです。 【お風呂】 近くのエコーランドの無料チケットをいただき、温泉気分を味わえました。 部屋のバスは使用しませんでしたが清潔でした。 【眺望】 山は見えない部屋でしたが、夜は窓から月が見え朝はさんさんと日が差し込み気持ち良く過ごしました。 山々が見える部屋だともっと白馬を満喫できたと思います。 【環境】 北アルプスの山々を背にゆっくりくつろげる環境にありいい所でした。 【総合評価】4.5 割引料金で申し訳ない位の対応をしていただき大満足です。 通常の料金でも、また来たくなる宿です。 お世話になり有難うございました。
総合
4

ID: まるこ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4068123
宿泊施設
ホテル テラス横浜
プラン名
\自家製パンも大好評☆大幅割引!! /和洋30種類もの朝食バイキング付![平日]
ホントに この価格で♪
友人6人で和室に一泊させていただきました。 12畳位のお部屋に6人分の布団が既に敷かれてありました。貸切で利用した中浴場は白濁の洞窟風で気持ち良く布団は軽くて暖かくグッスリ眠れました。朝食バイキングは盛沢山でお腹いっぱいいただきました。 浴衣・歯ブラシ・タオルも完備されていて価格で言えば★五つです。機会があればもう一度泊まりたい宿です。 笑顔のステキなスタッフの皆さんお世話になりました。
宿からの返信
まるこ様 この度はホテルテラス横浜をご利用頂き誠にありがとうございました。 大浴場及びご朝食をお気に召して頂き光栄でございます。 今後もお客様にご満足頂けるよう従業員一同精進致します。 またのまるこ様のお越しをお待ち申しあげております。
総合
5

ID: マイマイ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4067413
宿泊施設
ふたりの湯宿 湯花満開
プラン名
≪トクー!加盟1周年特別企画≫◆期間限定◆3つの貸切露天"無料"で楽しめる◆謝恩プラン
おもてなしを感じる宿
部屋・・・広い和室にベッドでゆったり落ち着けました。 対応・・・笑顔でさりげない心遣いを感じました。 食事・・・程よい間をおいて次々出される料理は品数も多く絶品でした。テーブルとイスも低めで、ゆっくり美味しいお料理を堪能しました。 風呂・・・3つの貸切露天風呂は少し照明を落としてあり源泉掛け流しのいい湯でした。 眺望・眺望・・・古き良き時代の温泉場の風情を感じました。   総合・・・このお値段で申し訳ないくらい大満足の宿でした。選べる浴衣のサービスもあり嬉しい体験でした。もう一度泊まりたい宿です。スタッフの皆さんお世話になりありがとうございました。
総合
5

ID: マーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3346128
宿泊施設
奥飛騨新平湯温泉 古宝館
プラン名
貸切露天風呂無料★直前なら半額!★売り切り最安値プラン
癒しの宿でした
大満足の宿でした。宿泊したのは4階角部屋で窓からの眺めも良く広くて掃除も行き届きお布団もふかふかで気持ち良かったです。食事は個室で牛のたたき、岩魚の塩焼き等々の他にふきのとうを練り込んだおうどんが珍しく美味でした。朝食に山椒の葉入りの朴葉味噌をいただきましたが絶品で何杯もご飯をお替りしました。源泉掛け流しの温泉はホントいいお湯で3度入りました。帰りに北アルプスの湧水を持参のペットボトル数本に頂いて持ち帰り旅の思い出と共に美味しく飲んでいます。
総合
5

ID: オードリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303543
宿泊施設
高原の宿 ペンション ブランチ
プラン名
【 秋☆40%OFF 】 即時予約プラン!【和室2~4名様】
ごちそうさま!
口コミ通りのステキなペンションです。大変お掃除が行き届いていて、お風呂は家族風呂の大きさで のんびりゆったり入れました。夕食は、馬刺し・虹鱒・鶏肉のソテー風・具沢山の茶碗蒸し・冬瓜の煮物・そばの実入りご飯などなど あつあつを出していただき、珍しくて美味しくて お酒が進みました。翌日は割引券で近くの湯けむり館に行き乳白色の温泉を満喫しました。場所もわかりやすく奥様の笑顔がステキな お薦めのペンションです。
総合
5

ID: Y&M

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010487
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
心癒される宿
オーナーの明るく真摯な話振りと奥様の絶品の手料理に心もお腹も満たされ大満足の宿でした。ラウンジや陶器のミニギャラリーにも心惹かれ旅の思い出が増えました。リピーターが多いのも納得です。オーナー夫妻の笑顔と美味しいお料理を食べに きっとまた行きま~す。