無料会員登録
お客様総合評価
4.0+

16世紀、優雅な英国シェイクスピアの生家を再現したホテル

白馬シェイクスピアホテル

長野県 | 白馬エコーランド

旅館・ホテル

中世英国の薫りのする当ホテルで
優雅で心休まる時間をお過ごし下さい。

当ホテルは、ブリティッシュな雰囲気の複合施設です。
観光、トレッキング、スキーに便利なリゾートホテルで、
白馬エコーランドの中心にあります。

16世紀英国のシェイクスピアの生家を再現したホテルで、
落ち着いた雰囲気のお部屋で白馬の自然が奏でる癒しを
満喫しておくつろぎいただけます。

温泉の内湯からは、白馬ジャンプ競技場、
白馬三山を望むことができます。

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

宿基本情報

[住所]
長野県北安曇郡白馬村北城3020-682
[客室数]
40室
[最大宿泊人数]
120人
[築年/改築年]
1990年/1991年
[食事]
[チェックイン/アウト時間]
15時00分/10時00分
[送迎]
10:00~17:00に承ります。

宿からのメッセージ

12/08/07 21:52更新
白馬や朝の連ドラ『おひさま』の舞台でもある安曇野や松本観光を
満喫した後は、当館でどうぞお寛ぎ下さい。

夕食は旬の食材を活かしたフレンチセミコースです。
白馬の自然の美しさを季節の彩りとともに仕立てました。

ご夕食を楽しんだ後は、ゆっくり温泉をご堪能下さい。
当館は全室バスを備えておりますが大浴場はございません。

当館より徒歩4分の場所に直営の日帰り温泉「エコーランドの湯」
があり、露天風呂もございます。
※ご宿泊のお客様には無料温泉券をお渡ししております。
自動販売機
アルコール・たばこ・ジュース
スキー乾燥室
冬期のみやっております
高速インターネット
FreeSpotが本館1階で使えます
宅配便
フロントにご用命下さい
最寄駅徒歩圏内
白馬駅徒歩10分です

ホテルのクチコミ

  • 総合
    5
    ID: J.Y.
    定価でも利用したい宿2011年08月
    【お部屋】 広い部屋で清掃も行き届いていました。 【対応】 ていねいな対応をしていただきました。 【お食事】 グレードアップしてフルコースにさせて頂きました。 きちんとした食材をおいしく出して頂きました。 デザートもおいしかったです。 【お風呂】 徒歩5分程の所のエコーランドの湯を利用するシステムです。 宿から離れている為、何度も利用するには不便です。 【眺望】 隣接する施設もなく、窓か...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: ロミロミ
    ありがとうございました。2011年08月
    【お部屋】 少々古い感じがしますが、 清掃が行き届き気持ちよく過ごせました。 【対応】 フロントもレストランでも、 とても対応がよかったです。 【お食事】 夕食はコースになっていたので、 久しぶりにワインを頂きながらゆっくりと 食事ができました。 お料理はどれもおいしかったです。 朝食はちょうどいい量でした。 【お風呂】 温泉なので嬉しいですが、 少々古いかなぁ~と。 【眺望】 あいに...
    続きを読む
  • 総合
    4
    ID: RAV4
    好感をもてる大変満足しました2011年08月
    【お部屋】 室内は落ち着いた雰囲気で清潔な印象でした。 トイレにぜひウォシュレットを装備して頂きたいと思います。 【対応】 親切に対応して頂きました。 荷物の運搬も手伝ってもらえましたので、助かりました。 駐車場の表示がわかりにくいように感じました。 【お食事】 夕食:パン以外はとてもおいしく頂きました パンの味が好みの問題とは思いますが今ひとつ…。 あとメニューで食事内容の提示もしくは説明...
    続きを読む

クチコミをもっと見る (10件)

第1回白馬国際トレイルラン~絶景のなかを走る~
第1回白馬国際トレイルラン~絶景のなかを走る~白馬国際トレイルラン最大の魅力は、なんと言っても国内屈指の山岳地帯を一望しながらトレイルを堪能できることに尽きます。天候に恵まれさえすれば、終始どのコースからでも雄大な山岳風景が楽しめ、つい走るのを忘れて足を止めてしまうほど。手つかずの自然と共存する山岳スポーツタウンで心ゆくまでトレイルが楽しめる、それが白馬国際トレイルランの魅力です。
http://www.hakubatrail.com
白馬ジャンプ競技場
白馬ジャンプ競技場日本選手が大活躍し感動のドラマが生まれた白馬ジャンプ競技場。ノーマルヒルもラージヒルもリフトとエレベーターでスタートタワーに登ることができ、選手が滑り出すスタート地点の高さを実感できます。スタート地点にある観覧ステージからは四季折々の白馬の美しい景色も見渡せます。
リフト料金:大人500円、小中学生300円(白馬村オリンピック記念館入館料含む)
営業期間:4月上旬~中旬、11月中旬~下旬、大会開催中はリフトは運休となります。
お問合せ:TEL.0261-72-7611(白馬ジャンプ競技場)

近隣県から旅館・ホテルを探す

地域から旅館・ホテルを探す
路線・駅周辺の旅館・ホテルを探す
観光スポット周辺の旅館・ホテルを探す