会員クチコミ情報

総合
4

ID: コキリコ

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1031600
宿泊施設
伊豆リゾートインイーストヒルズ
プラン名
伊豆一泊風呂と料理を楽しむ旅
遠方からの友人を連れて、静岡の観光地と言うことで伊豆の宿を予約しました。途中フェリーの遅れ、通行止めや渋滞等々に巻き込まれ、予定時間より大幅に遅れたにもかかわらず、フロントでスタッフの方に気にして頂いて嬉しかったです。夕食に遅れてしまったけど、部屋で少し休んで一段落してから食事につかせていただきました。金目鯛がとてもおいしかったです!デザートは少々甘すぎるかも。朝食のクロワッサンは買って帰りたいほどでした。お風呂はちょうど良い熱さで、湯質も良かったと思います。つるつるになった気がしました。脱衣場にティッシュが欲しい。料理と露天風呂を優先させたので部屋に期待していなかったけど、ドアをあけたらタバコのにおいがしたのは気になりました。空気清浄機か何かあれば、、、(贅沢ですが)。個人的な欲を言えばペットボトルの水が自販機で売っているといいなあ、と思いました。温泉に入った後がぶ飲みするので。あと、私が気づかなかっただけかもしれませんが、到着するまでペットO.K.の宿とは知らなかったので分かりやすいところに書いておいた方がいいのでは?温泉が良く、料理とワインがおいしかったので総じて◎です。お世話になりました。
総合
5

ID: ビラゴン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1007804
宿泊施設
樹齢1650年 巨大丸太露天風呂 レッドウッドイン
プラン名
屋根裏のハイジ
10/17に1泊しました。道中にアクシデントがあり食事時間など迷惑をかけてしまいましたが、スタッフの方に相談したら親切丁寧に対応していただき、非常に助かりました。 お風呂は硫黄の香りが強かったのですが、その分効能が良く効いたような感じです。肌は結構つるつるになりました。露天風呂につかりながら星空や朝日を見て、とても贅沢な時間を過ごせました。 食事もボリュームたっぷりでワインに合うおいしい魚ややわらかい肉をいただきました。もう少し薄味でもいいのですが・・・蕎麦粉入りの自家製ソーセージは発想が新鮮で楽しめました。朝食のときにいただいた牛乳は普段飲んでいるものと違い、味が濃厚でおいしかったです。 3階の切妻屋根部分の部屋は牧場が良く見渡せ、朝になると目前まで牛が草を食みに来ている様子を見ることが出来ました。もっとゆっくり周辺を見て回りたかったのですが今回はあまり時間が無かったのでぜひまたお邪魔して料理やお風呂を楽しみながらゆっくりしたいです。