会員クチコミ情報

総合
1

ID: 温泉おやじ

部屋
4
対応
1
食事
2
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4075375
宿泊施設
芦ノ牧温泉 不動館小谷の湯
プラン名
あったか温泉ゆ湯治・お料理・お部屋お任せ
夕食時の対応は宿として評価できません。 お湯と眺めは良かったし、設備もきれいにリニューアルされていますが、、、残念です。 食事の量が少なめでしたが、お任せプランで格安なので仕方ないところです。口コミではお腹いっぱいというコメントが多かったのですが、食事の内容も日によって違うということでしょう。
宿からの返信
ご宿泊ご利用いただきありがとうございました。お気に召していただけなかった点ご指摘いただき有難うございます。
総合
3

ID: しょうた

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1033038
宿泊施設
鬼怒川温泉ホテル
プラン名
値段どおり・・
口コミ情報では食事を評価されていたので、期待していましたが、バイキングの品数、品質、補充頻度とも値段どおりかな。 土曜日だったので結構込んでいましたが、お風呂は広く、気持ちよく入れました。スタッフの対応も好感が持てました。川と反対側の部屋だったので、眺めは悪く、総合的にはやはり値段どおり(トクー会費込みで1万円未満)といったところです。
総合
4

ID: しょうた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1017934
宿泊施設
割烹旅館 あぐ里
プラン名
夕食は最高、朝食は・・・
1/8に「★トクー!会員様特別価格★今が旬!自慢のあんこう鍋プラン!」で宿泊しました。まず、スタッフの方が良かった。出発前にご馳走になったコーヒー、とてもおいしかったです。食事以外は期待しないで行きましたが、気持ちの良い宿でした。 夕食は食べきれませんでした。特に「あんこう鍋」が大量で、2人で行ったのですが、普通の居酒屋だったら4人前はある量だと思います。品数も多く、伊勢海老やハマグリなど値段からは想像もできない豪勢なものでした。食事が満点でないのは朝食の納豆の賞味期限が切れていたので・・・気にする人なら大々問題になるところ。残念!