会員クチコミ情報

総合
2

ID: トクー・エトランゼ

部屋
2
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4109083
宿泊施設
平和公園まで徒歩3分 春日旅館
プラン名
[平和記念公園徒歩5分♪広島市役所にも近い]ビジネスにも観光にも便利な立地♪2食付プラン 
安い値段の内容の宿
せめて 通常値段の食事を提供してほしい。
総合
5

ID: いしゆき

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4106723
宿泊施設
伊東温泉 ホテル伊東パウエル
プラン名
☆モニター祭り延長決定☆海の幸コースと牛しゃぶコースがコラボ!? ◎朝食は和洋バイキング♪
再度泊まりに行きたいと思いました
【部屋】行き届いた配慮がされておりました。部屋も広く落ち着きました。      【対応】笑顔で説明、聞きやすい接待でした。また対応に対する動きが機敏でした。      【食事】味、種類、器にも気配りがありました。特に煮物、揚げ物に手が加わり、絶品でした。      【風呂】清潔、掛け流しの温泉、着替え室も広く、フットケアの機具もありました。      【眺望】海側の眺めの良い部屋でした。山側もホテルを支える生活と施設が伺える風景でした。      【環境】交通の利便、ホテル周りに多種のお店があり、楽しめました。      【総合】再度泊まりに来たいと思いました。特に温泉がよく、またゆっくり身体を休めに来ます。
総合
4

ID: いしゆき

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4096942
宿泊施設
「しあわせ」と「遊び心」のホテル EMⅡ
プラン名
【★New!超特価!!★】下田産高級魚金目鯛”煮付け・季節の釜飯etc!「お試しモニタープラン!」
季節折々の過ごし方が楽しめる素晴らしい宿
【お部屋】明るく清潔感があり、オーナーの心意気が伝わる。トイレの排水の音が気になる。寝着が欲しい。 【対応】親切丁寧なもてなしは、心が安らぎ疲れが取れた。旅の過ごし方の案内も熱心にしてくれる。 【お食事】食材の素晴らしさは特筆である。新鮮さとボリューム、そして熱心な食材の説明により、食が進んだ。露天風呂が楽しみである。 【お風呂】貸切的なことがゆっくりと入浴できた。その分、順番待ちになるが。清潔なすがすがしいお風呂である。 【眺望】周囲の建物や木々など、目を安らぐ眺めである。 【環境】静かな閑静なという言葉が合う場所で、木々の季節の変化が楽しめる。 【総合評価】季節折々の過ごし方が楽しめる素晴らしい宿。まもなく完璧な宿として大成すると思い、希望をこめた評価となった。