会員クチコミ情報

総合
4

ID: わかめ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042719
宿泊施設
有馬温泉 有馬ビューホテル うらら
プラン名
はなまる急上昇中!自慢の天然温泉とあつあつ有馬鍋♪
よいお湯でした
1泊で姉妹と孫と一緒に泊まりました。お食事の時の対応の方も気持ちよくいただきました。全館禁煙でよかったです。 お湯は夜に太閤の湯と朝大浴場と両方とも使いました。太閤の湯では、姉と姪がアロマオイルマッサージを、私が垢すりの場所でおいるリンパマッサージをしました。いろいろ楽しめて良かったです。スタッフの方の人数が少ないのか、ちょっとした対応が遅れますがそれは仕方ないことかなあと感じました。値段の割にお食事もよく良かったです。 ありがとうございました。また機会があったら行きたいです。
総合
4

ID: リンダ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013641
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
都心でこの値段
東京駅から徒歩で15分強。途中に三越もあり便利。人形町駅には2,3分です。食事はとりませんでしたので、分かりませんが、お風呂はお部屋にもありますが、大浴場もあり温まりました。玄関のつくりも、風情がありよかったです。難点は結構音が響いたことですが、眠られないほどでもなく大丈夫です。  また利用したいと思います。
総合
4

ID: Linda

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
1010445
宿泊施設
日昇館 尚心亭
プラン名
Goodです
 駅に近く駐車場も無料で、宿泊料も安くGoodでした。姉妹で10畳の和室でしたが、お部屋にお風呂もトイレもありましたが、近く大浴場で姉妹で温泉のように入浴を楽しみました。カランとシャワーの切り替えコックがちょっと調子悪かっただけです。お部屋からの眺めは隣の駐車場ビルでしたが、そのようなことは期待してなかったので、全く気になりませんでした。食事は朝食だけ頼みましたが和食で品数も多く、よかったです。夕食は近くの先斗町に行きました。繁華街でこのお値段ならまた行きたいです。スタッフも親切でした。