会員クチコミ情報

総合
3

ID: 花水木

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
-
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1030825
宿泊施設
ホテル 寿恵広
プラン名
瀬戸内海を見ながら
 主人の仕事が急に入り、予定の旅行をキャンセル。急遽近くに変更。前日で格安旅館みっけ。ご近所で不幸があったとかで、人手がないので部屋食はなしとの事。お風呂もあるって書いてあったけど部屋の小さな風呂のみ。食事はお魚料理が美味しかったです。温泉好きとしては近くの温泉に行かないと。近くにあったのですが、ちょっと高かったです。健康ランドのような所でした。窓から須波港が見えフェリーが通っているようなので、翌日はフェリーで生口島へ。値段を考えるとまあまあかな?
総合
5

ID: ともりん

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1023252
宿泊施設
稲佐山観光ホテル
プラン名
稲佐山の夜景とランタン祭り
 2回目の稲佐山観光ホテルです。今回はTocooのおかげで安く泊まることが出来て満足です。ツインの部屋も広く長崎の夜景が楽しめました。温泉もあり、ほっかりと・・・修学旅行とバス旅行の団体が3つほどあり、お風呂は混んでいました。ランタン祭りの会場にもタクシーで1000円程度でいけ、江山楼のチャンホン、皿うどん楽しんできました。勿論ランタン祭りも。中国雑伎団は見応えがありました。
宿からの返信
ともりん 様 この度、2回目のご利用誠にありがとうございました。 また、お部屋もお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。 ランタンフェスティバルもお楽しみいただけたようで、私共も 嬉しく思います。 大浴場につきましては、ランタン期間中ということもあり、 ご入浴時間が重なった為だと思われますのでどうぞご理解下さいませ。 (当ホテルは温泉ではございませんのでご了承ください。) また、長崎へお見えになる際は稲佐山観光ホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。
総合
4

ID: ともりん

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023249
宿泊施設
日昇館 尚心亭
プラン名
梅の季節とバーゲン
 古いホテルなので設備は期待していませんでしたが、部屋にシャワートイレも風呂もついてついていて、綺麗でした。布団は今一でしたが、値段がお安いので納得。足湯でのんびり。地下鉄と京阪の駅が隣にあり、場所は便利。京都の梅を満喫できました。