会員クチコミ情報

総合
3

ID: バカ息子

部屋
4
対応
3
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4058321
宿泊施設
山鹿温泉 山鹿の宿 つかさ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】組数限定の早い者勝ち!!肥後牛ステーキモニタープラン
外観はオシャレで落ちついた雰囲気
【お部屋】ゆっくりとくつろげました。冷蔵庫・電気ポットなども備え付けてありとても助かりました。ソファーも座り心地も◎。静かで心地良い時間を持てました。 【対応】皆さん丁寧に笑顔で対応して下さいました。 【お食事】成人男性でも大満足の質と量だと思いました。ただ、大人には珍味でも子供には・・・。小学生でまったく同じメニューには参りました。子供で予約しているのに子供向けの食事が一切無かったので残念です。せめて1品2品でも子供の物はメニューが違うと助かります。 【お風呂】ぬるぬるとして肌触りの良い泉質がとても気に入りました。温度も丁度よく温泉としては◎。でも、脱衣所の痛みは目立ちました。壁紙だけでも直すと気持ちよくなると思います。痛んだ室内の鏡に疲れた顔が映る・・では興ざめしてしまいます。 【眺望】ゆったりとした川の流れが望め、静かな環境で癒されました。 【環境】とても道の奥ばった所にあり、対向車が来たらりごう出来ないと不安になりました。これはいたしかたないのでしょうけど。 【総合評価】旅館の顔のロビーや旅館全体、外観はオシャレで落ちついた雰囲気があって手入れもされていて良かったです。ただ、あちこちに注意書きがあったのでくつろいだ気分には水を着されてしまいました。ごく一部の不心得者に向けた物だと思いますが、大半の客にとっては目に着くと思います。
総合
5

ID: もなみ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4000434
宿泊施設
安心院亀の井ホテル
プラン名
【朝夕2食バイキング付】展望温泉大浴場でリラックス♪プラン
お世話になりました
この度は、大変お世話になりました。突然の宿泊日の変更にも快く対応してくださって心から感謝しています。また、宿泊中にも丁寧な対応をしてくださってとてもうれしかったです。建物自体は古い感じがぬぐえませんでしたが、手入れが行き届いていて気持ちよくすごせました。食事は夕食朝食共にバイキングでおいしいお料理をたっぷりいただけました。ちょうど三連休で混んでいたため、なかなか飲み物が注文できなかったのが心残りです。お風呂は若干寂しい感じがしましたが、ぬるめの湯はゆったりとつかる事が出来ました。部屋からの眺望は突然の変更で予備の部屋に入れていただいたので当方の責任です。周辺環境は山の中で温泉街などは期待できませんが、遊具があったり近くにワイン園があったりで台風の後出なければ、もっと遊べたのに・・・と残念です。またよろしくお願いします。
宿からの返信
安心院亀の井ホテルのご利用誠にありがとうございます。8月の中旬からぶどう狩りが始まります。また、安心院の滝めぐりも良い時季なのでおすすめです。旅行の計画の時はまた、よろしくお願い致します。 従業員一同
総合
3

ID: もなみ

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3339465
宿泊施設
KKR Hotels&Resorts 白浜美浜荘
プラン名
お得な夕食付プラン
和歌山旅行楽しかったです
お世話になりました。周辺環境最高でした!白浜や温泉街近く、観光地もすばらしいところが多くて本当に楽しめました。宿の方々も丁寧に対応してくださって気持ちよく過ごせました。お部屋や施設も手入れが行き届いていてその点でも気持ちよく過ごせました。ただ・・・バスタオルが部屋に用意されていないのには困りました。外湯の「崎の湯」は最高でしたが真水のかかり湯が用意されていなかったため塩分をたっぷり含んだお湯を持っていったタオルで拭くようになりました。そのためそのため旅館のお風呂を上がった後、またそのタオルで拭かないといけない・・・というのにはかなりまいりました。また、崎の湯が「外湯」と明記されているとはいえ、歩いていくには遠いところにあるというのは予想外でした。トクーに記載している内容ではもっと近いものと勘違いしてしまいました。全体として大変気持ちよく過ごさせていただいたのですが、タオルと外湯・・・ちょっとショックだったので辛口評価になってしまいました。ごめんなさい。
総合
5

ID: しゅう

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312910
宿泊施設
鈍川温泉 カドヤ別荘※※
プラン名
美肌効果抜群!!温泉満喫プラン♪
お世話になりました
この度は大変お世話になりました。 スタッフの方々には、大変良くして頂いて心より感謝しております。 今回の旅行は遠方の両親をよんでのものだったので、大変気を使いました。 予約も直前になってしまったため、正直両親に喜んでもらえるかは不安に思っていました。 子供を含め7人だったことからとても広いお部屋を用意していただきました。またとても綺麗でした。(最近改装されたのでしょうか?) 子供が色々とやんちゃな発言をしたり邪魔をしたりしましたが、旅館の方には終始優しく接していただいて本当に感謝しています。 お風呂は小さくて、その点だけがっかりしたのですが、泉質はとてもよく(翌日もすべすべでした)、隅々まできれいにしてあったので何度でも入りたくなるお風呂でした。 お料理もお刺身やおつくり、牡丹鍋に鯛めし、鮎の塩焼きなどなど・・・とても豪勢で大満足でした。 景観としては回りは温泉街の旅館といった風情で清流が見えなかったのが残念でしたが、鈍川渓谷への散策は川べりまで降りられる遊歩道や景観が素晴らしいポイントがいっぱいで日常から離れた癒しを満喫いたしました。 また是非お世話になりたいと思います。本当に有難うございました。
宿からの返信
3月25日、ご宿泊頂きまして有難うございました。 今日はうれしいご投稿頂きまして有難うございました。 25日は満室でしたのでサービスが行き届かなかったか心配しておりました。 有難うございまいました。 又のご利用、心より御待ちしております。
総合
5

ID: かずぼー

部屋
5
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
1026491
宿泊施設
足摺温泉郷 ホテル椿荘
プラン名
本当にご馳走様でした。また泊まりたいです。
とにかく一番嬉しかったのは夕食のメニュー!予想以上の内容で大満足でした。このお値段で泊めて頂いて、本当に申し訳ないくらいの豪勢な海の幸♪お部屋やお風呂も改装されたばかりなのでしょうか、とても清潔な感じで気持ちよくくつろがせていただきました。スタッフの方々も大変に良い方ばかりでした。ただ、人手が足りないかな?といった感じで、皆さん大変そうでなかなかつかまらなかったです。また、窓からの眺望は裏手のホテルが丸見えで、障子が開けられなかったです。それでもこれで採算がとれるのかな?といったくらいの幸せな気分を満喫させていただき、心から感謝しております。ありがとうございました!
総合
3

ID: luck

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1012102
宿泊施設
湯元さぬき瀬戸大橋温泉 瀬戸内荘 ※※
プラン名
讃岐うどんめぐり
讃岐うどんめぐりの拠点として宿泊させていただきました。お部屋は清潔感があり、くつろげる環境で満足でした。料理の方は「ボリュームがある」と他の方の感想を読んでいたのですが、予想よりは少なかったような気がします。期待せずに行くと十分な量だったとは思いますが、夕食をつけると3000円UPということを考えるとやはり品数が少ないような。それにしてもお安く宿泊させていただきましたので満足です。ありがとうございました。