お客様総合評価
4.0+

安心院亀の井ホテル

食べて、飲んで、歌って、遊んで…旅の楽しさがさらに広がる充実の設備

大分県 | 安心院

ビジネスホテル

安心院亀の井ホテルへようこそ。当ホテルは安心院盆地を見渡す高台にあり、温泉を楽しむ展望風呂が自慢です。レストランやカラオケルームなどの施設も充実し、食べて遊んで、ゆったりのんびり過ごせます。

~~温泉でご湯っくり~~
安心院盆地が一望できる大浴場。お湯につかって、旅の疲れ、日頃の疲れをとってのんびり体も心も癒してください。旅の楽しさをさらに広げるゆとりのスポットです。

泉質:ナトリウム-塩化物泉

効能:神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、うちみ、くじき、痔疾、冷え症、病後回復期、疲労回復、健康増進、きりきず、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童

飲用適応症:慢性消化器病、慢性便秘

指定された日の空室がありませんでした。

上部の検索に、ご宿泊希望のお日にちと人数を入力して「再検索」ボタンをクリックしてください。
検索条件に該当するプランがない場合は、お手数をお掛けいたしますが、条件を変更して「再検索」をお願いいたします。

基本情報

宿からのメッセージ Update: 13/03/01 11:10

目の前には家族旅行村があり、バーベキューや、キャンプ、研修施設、体育館、プール、テニス、パットゴルフなど ファミリーやグループに最適なレジャーを楽しめます。 また、すぐ近くにワインの試飲や見学、ショッピングができる「安心院葡萄酒工房」や、本格的なカートコース「ソニックパーク」 などもあります。 近隣の観光拠点にも最適です。アフリカンサファリ、ハーモニーランド、耶馬溪、東椎屋の滝(日本100滝)、 湯布院、宇佐神宮など見所いっぱいです。 アクセスも宇佐別府道路・安心院ICから車で5分と便利です。 是非、ご家族、グループでお越し下さい。

施設情報

住所
大分県宇佐市安心院町大字下毛1046-1 MAP
客室数
36室
最大宿泊人数
140人
築年/改築年
- / -
食事
2食付、朝食付、食事なし
チェックイン/チェックアウト
15時00分 / 10時00分
送迎

浴場設備

備品
タオル、バスタオル、カミソリ、女性化粧品、男性化粧品、石鹸、リンス、シャンプー

施設・設備

将棋
ラウンジバー
宴会場
小団体から大団体まで(2名から150名までご利用可能です。) 
会議室
最大120名のスクール形式の会議までご利用できます。
売店
旅のお土産をどうぞ
自動販売機
結婚式場
カラオケルーム
食べて、飲んで、歌って、遊んで・・・旅の楽しさがさらに広がる充実の設備。
ゲームコーナー
お子様から大人まで楽しくゲームできます。
宅配便
補足・注意事項
部屋食不可、飲食物の持込可、添い寝幼児施設利用料525円(3歳以上

※車椅子貸出有、車椅子用トイレ屋外に有

こちらの宿は盲導犬同伴可能可能です。
ペットの同伴はできません。

会員登録があればお電話でも
予約申込ができます!電話予約はこちら

050-5846-4327

受付時間
10:00〜14:00(平日)

クチコミ

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
3/5
風呂
4/5
眺望
2/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
5/5
食事
3/5
風呂
3/5
眺望
4/5
環境
4/5

総合評価

45

項目別の評価

部屋
3/5
対応
4/5
食事
3/5
風呂
4/5
眺望
4/5
環境
4/5

周辺情報

  • 安心院葡萄酒工房

    安心院は霧深い盆地。「安心院葡萄酒工房」はこの地特有の温度差の激しい気候を活かし良質のブドウを育て、芳醇なワインを醸すワイナリーです。 杜の中のワイナリーをイメージした園内には醸造所、貯蔵庫、ブドウ畑、ショップなどが点在し、製造工程やブドウ畑の見学はもちろん、試飲やショッピングなどがお楽しみいただけます。
    これからは新たなブドウ品種の栽培研究や醸造技術のいっそうの向上に取り組み、日本有数のワイナリーをめざしていきます。

  • 東椎屋の滝

    東椎屋の滝は絶壁の上部を新耶馬溶岩、下部を集塊岩によって形成され 絶壁部岩様の縦の節理が特徴であり、国指定名勝耶馬溪の内として多くの参観者に”九州華厳”の別名で親しまれ、日本の滝100選に選ばれた名瀑で、高さ85mの断崖を垂直に落下する姿はすばらしくその端麗な姿を披露してます。