会員クチコミ情報

総合
4

ID: でも休

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1024709
宿泊施設
ペンション ハーフタイム
プラン名
快適に過ごさせていただきました。
オーナーさんの温かい対応で快適に過ごさせていただきました。 オーナーさんは、古い建物で、、と謙遜されておりましたが、部屋もダイニング・風呂場・トイレなども清潔で、大変快適でした。 また、食事は、素材・調理などに気が配られ、もちろん味も大満足でした。 アウトバスでしたが、家族風呂式の風呂も満足行くものでした。 細かい点ですが、次の点が要望になります。 ・私どもは、大泉清里スキー場にスキー目的での宿泊でした。残念ながら、乾燥室などの設備が無かったので、スキーを宿の中に置くことが出来るスペースがあるとありがたいと感じました。 ・風呂場の着替えスペースの暖房が不具合だったようです。宿泊時にはお伝えすることを忘れてしまいました。 全体としては、たいへん快適な時間を過ごさせていただきました。 直前割引での金額での宿泊で、たいへん満足させていただきました。 また、次回利用したいと感じております。
総合
3

ID: 二休さん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019540
宿泊施設
ペンション麓(ROKU)
プラン名
スキーで利用しました
こじんまりとした宿で、手作り料理で、家庭的な雰囲気でした。 これは、宿のせいではないのですが、、、、 洗面所が私の部屋の前で、部屋のドアがうすいのに、他の部屋の若い女性が、夜中の一時ごろに楽しそうに大きな声で会話していたので、家が覚めてしまいました。 白馬に来て、楽しい時間を過ごしても、マナーを守ってもらいたいものです。
総合
4

ID: りんごのムース

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1016129
宿泊施設
自然派フレンチの宿 白馬モンビエ
プラン名
雪は無くてもクリスマス!食事は最高でした!
りんごのムースは絶品でした。もちろん食事は全て美味しく、思わず夫婦で顔を見合わせてにっこり。三泊して緑茶・紅茶・コーヒーと毎日違うお茶を部屋に出して頂いたのも良かったです。
宿からの返信
ご利用頂き誠にありがとうございました。 また機会がございましたら違う季節の白馬にも訪れてみてください。