会員クチコミ情報

総合
5

ID: なかよしのろちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1032100
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
ゆったりのびのびとできました
雨上がりの新緑の中早めに宿に到着。家庭的に迎えられて部屋に。 庭の木瓜やつつじの花に迎えられて、部屋もゆったりとしていました。お風呂のお湯もたっぷりとしていて、眺望は無くてもゆっくりと浸れました。夕食も地元の食材や旬の山菜をお腹いっぱいに頂き満足でした。夜も静かで、静か過ぎて・・・。あえて難を言えば、 お風呂にヘアーブラシとティッシュがあったら・・・。朝食もゆっくりと頂いて、女将さんの笑顔で送って頂き、温泉を満喫できた1泊でした。
宿からの返信
早速のご感想有り難うございます。皆様に喜んでいただきましてとても嬉しくなりま す。 有り難うございました。ご指摘のお風呂へのティッシュ是非実行させていただきま す。 今後ともご指導よろしく御願い申し上げ ます。
総合
4

ID: ノロ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1013638
宿泊施設
ホーミーペンションたなか
プラン名
静か過ぎるほどの
紅葉の季節も終わり雪の山々を想像して出かけました。一日の仕事を終え7時到着予定、迷ったらどうしようと思いつつ迷うことなく到着。オーナーの温かい笑顔に迎えられて、ほっとして早速の夕食。キムチ鍋二人で食べるには多過ぎるほどの量、それに揚げ物などついつい食べ過ぎてしまいました。ゆっくりとお風呂、二人で入るにはちょうどよかったです。夜は車の音もなくゆっくりと眠ることができました。「今日は例年ならスキー場開きなんです・・」とオーナー。実は雪もなく宿泊は私たちだけの静か過ぎるほどの宿泊でした。でもオーナーの過不足ない対応に感謝。ありがとうございました。