会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽこ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3327000
宿泊施設
日光霧降高原 ペンション モンテベーロ
プラン名
◆テラス露天付客室<ダブル>バス・トイレ付◆2食付◆
滞在中はずっと
大きいわけではないけれど、テラス露天風呂(+部屋風呂)が付いていてお得感がありました。 露天風呂は夜通し入れるので深夜に入りました。隣の建物がある都合上、景色は見えない構造でしたが、家族ではいるには充分広くて開放感がありました。 お食事もおいしく、夕食のケーキはバイキング形式で何種類も食べられました。 ただ、朝食の際、有無を言わさずコーヒーが注がれ、紅茶はダメだとのこと。 私を含め、コーヒーを飲めない人も多いと思うので、コーヒー以外の選択肢があったらいいのになあと思いました。
総合
5

ID: さくら

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1014397
宿泊施設
湯元館 酔洋
プラン名
鯛づくし
部屋ごとにスタッフの方がついてくださり、親切に対応していただきました。 お部屋はオーシャンビューですが、オーシャンからもビューでした(^^;)@もちろん隠せますが。 「部屋食」となっていたので、「泊まる部屋で料理を食べる」と思っていたのですが、別室(個室)での食事でした(勘違い?)。 鯛づくしのお料理、お刺身は美味しく、悪くはないのですが、結婚式のときに出るような鯛の姿焼きがありました。縁起物の鯛ですが、焼き魚は鯛より美味しい魚がいっぱいありますし、鯛づくしにこだわりすぎるより、他の魚が入っていた方が、変化があって食べる方は嬉しいです。同じ鯛料理なら、いっそ鯛飯(炊くのが大変なら、焼いてほぐした身と青しそ&ゴマかなにかで自分で鯛飯(茶漬け)を作るようにするとか)の方がありがたがられるのではないでしょうか(素人がすみません)。 朝ごはんは充分すぎるほどの量で、とてもおいしかったです。 施設全体に清潔感があり、お掃除も行き届いているなあと思いました。 アメニティーグッズも充実していたり、マッサージ器は無料で使用できたり、冷たい麦茶が自由に飲めたり、部屋で読めるよう本が置いてあったり、気持ちよく人を迎えることを考えていらっしゃることが充分に伝わるお宿でした。